サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

フリマ3連チャン

2017-11-06 06:12:38 | Weblog
おはようございます。



東京は日中と朝晩の寒暖差が激しくなってまいりましたね。



体温調整に 薄いダウンコートを出しました。



暖かいし、軽いし、かさばらないし、、、ユニクロ恐るべし。







さて、先週末の連休は これまでの雨の中止の憂さ晴らしをすべく、3日間連続フリマ出店してまいりました。



金曜日は味の素スタジアム、土曜は大井競馬場、日曜は錦糸町です。



特に 味スタは相方さまがお休みだったため、自分で運転しなければならず、無事にたどり着けるかが心配でした。。



わたくしの車にはカーナビがついてない上に めっちゃ方向音痴なので 1回間違えると修正がきかない。



相方さまの運転で過去に2回行ったことがあったので 憶えた通りの道順をたどったのですが、最後の最後までピリピリしておりました。



おかげさまで 超売れたのでよかったですが、帰りの道が混んでしまい、ウチに着いたのは午後6時。



ヨレヨレで帰ったら 次女が夕飯を用意していてくれて感動しました。。♡






現在 一軒家の引っ越し手伝いをしており、大物(布団、衣装ケース、ミシン、歩行器など)を引き取っていたのですが、三日間でそれらをすべてサバくことができて めっちゃ嬉しいぃ〜〜!♡



在庫置き場が一気にスッキリしたので これで父に怒られずにすみそうです。(笑)




10月〜12月はフリマの最盛期で 年があけると売れなくなるので 今が勝負!




他の店を見る暇がないほど忙しく 楽しくて時間がたつのが早かったです。




やっぱりフリマが一番楽しく稼げて最高だなぁ、、としみじみ思いました。







まだ引き取りが続いているので(汗) この調子で頑張ります!




@写真は次女作のケーキ。

 名前忘れました。(爆)

 こんなの食べたの初めてですが、おいしゅうございます。。♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これだけよ♡ | トップ | サタンの風邪の治し方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事