サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

愛のかたち

2011-11-03 19:30:02 | Weblog
学校が休みの日にかぎって早起きしてくる娘達。

なにすんのかな、と思ったら 二人仲良く毛布にくるまりDS。(おいおい)

起きてるんだか寝てるんだか、、。(笑)


洗い物をしつつ リビングに寝転ぶ2匹のミノムシ(笑)を眺めながら、

「これが わたくしの幸せなんだ」としみじみ思いました。


か、かわいい。。。♡

ゲームに夢中なミノムシ達を抱きしめてチューしちゃった♡ いつもだけど。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちカクテル | トップ | あっと言う間の1日。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉妹って良いですね♪ (えへへ。)
2011-11-03 19:44:19
学生になってその姿でも微笑ましいですよね◎
久しぶりにオッと思える地震でしたね。
改めて気が締まるようです。(>.<)
返信する
幸せ… (ユウイチ)
2011-11-03 20:50:10

そうか幸せってそういう事なんだよな
と再確認させていただきました!

それはそうと、俺も毛布にくるまってDSしたらチューしてくれるんすかね?(爆)
返信する
かわいいです♡ (satan)
2011-11-03 21:46:11
ダウニーちゃん、こんばんは~♡
そーそー このブログ書いてる時にグラッときたから 焦ったよ。。(涙)

仲いいな~と思った次の瞬間に喧嘩してたりするんだけどね。(笑)
自分自身は姉とこんなふうにビッタリくっついた記憶ないんですよ。
わたくしがベタベタにスキンシップする育て方なんで、こうなったのかな?
返信する
アホか!(笑) (satan)
2011-11-03 21:50:00
ははは!酔ってる?(笑)
あっ、仕事中か。
でも呑んでるでしょ!

ユウイチダグラスの場合は わたくしを唸らせるようなドラミングをしてくれたらチューしてもよろしくてよ!(爆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事