そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

あんこちゃん♪便り

2013-08-11 02:58:21 | お便り紹介
あんこちゃんの里親さんから、ますますラブリーな
あんこちゃん便りをいただきました


ふむふむ、わたしに突進してきたシェパードの凛ちゃんとも
仲よし度合いが増していてるみたいです



暑い日が続いておりますが皆様お元気でしょうか?


あんこチャンはほとんどの犬に慣れ、
犬がどこにいようがリビングのソファーで毎日爆睡しています





シェパード犬とも鼻を付け合い とてもいい感じです
その写真を撮って送りたかったのですがブレブレで全滅で申し訳ないです




老猫とは全く打ち解けず、
老猫は2階あんこチャンは1階と別々でノンビリ毎日過ごしてます


あんこチャンは凄い食欲でウンチも硬くていい感じです



幸せ街道まっしぐらのあんこちゃん
嬉しい嬉しいお便り、ありがとうございました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11日(日)お盆休みの... | トップ | 11日の譲渡会の様子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共存共栄 (麦豆ミニマカちゃんの里親)
2013-08-11 08:07:31
犬とのコラボレーション生活 いいですね。 見ていて和みます。 最近、我が家でもコラボ生活している生き物がいます。 魚です。
先住のタナゴにペッツマートの抽選で頂いたグッピー、盆踊り会場でゲットした金魚 この3種が仲良く水槽でコラボしてます。 犬やネコも同様に 環境や年齢、種類や別生態がバラバラでも一緒に暮らせる そんな生活に憧れますね。 うらやまC~(^O^)
返信する
麦豆ミニマカちゃんの里親様 (そらまめ)
2013-08-12 23:49:38
犬と仲良く飼いたいという里親さん
最近増えています
結構仲良くなるケースが多いです

お魚も、相性が悪いとバトルしますよね
共食いという恐ろしい現象もありますし・・・

タナゴ・グッピー・金魚は仲良しになれるんですね
参考になりました

人間も、人種や宗教問題などから戦争したりしますが・・・平和に暮らす生き物たちから、是非ぜひ学んでほしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お便り紹介」カテゴリの最新記事