そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

みぃやんさん宅の大君(ダイ君)

2008-08-27 01:38:40 | お便り紹介
みぃやんさん宅の大君


大きな体とはうらはらに
小さなみるくちゃんに猫パンチされると
ビビッちゃいます


みるくちゃんは
お転婆で活発な正統派三毛猫姫ですから

大君、負けるな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしてそこで・・・メイちゃん | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃやん)
2008-08-27 07:18:09
きゃ~
家の大ちゃんだわ

このこも、もうおじぃちゃん。
最近は耳も遠く、現在は腎臓も悪く処方食生活です。
でも、元気に散歩してますよ。
先日の雷で玄関に来た時は また、みるくのパンチにあいました

返信する
みぃやん様 (そらまめ)
2008-08-28 01:22:08
みるくちゃん
意地悪ですね~

でも強力猫パ~ンチ
見てみたかったでーーーす

大君焦っただろうな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お便り紹介」カテゴリの最新記事