そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

キャー可愛い

2010-03-01 01:29:57 | そらまめのひとりごと
何かお役に立ててください



っとゆーことで・・・




こ~んな可愛い手作りのマスクを送っていただきました
MARIちゃん、どうもありがとう




子ども用マスク
か、可愛すぎる






わたしが子どものころは白いガーゼのマスクしかなかったわ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなこともあるんですね~ | トップ | りんちゃん&仁君便り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆめ)
2010-03-02 00:33:03
私が子供の頃も、白いガーゼのマスクしかありませんでしたよ…

一番手前のイチゴ柄、すんごい可愛いじゃないですかぁぁ
先日ふら~っと立ち寄った雑貨屋さんに猫柄のマスクがあり、買おうか買うまいか小一時間悩みました

でもあまりにも可愛すぎて、買うの断念しました
あの時買っとけばよかったな~
返信する
びっくりしました(^^;) (青りんご)
2010-03-02 22:03:31
見覚えのあるマスクが…!(@▽@)
私の子供の頃も、白いマスクでした(笑)

お役に立てたら…と、自分にできる事を模索中です。

今は、子供たちと一緒に髪を結ぶゴムに飾り付けをしています。
完成しましたら、また送らせて下さいo(^-^)o
返信する
あゆめ様 (そらまめ)
2010-03-04 23:26:41
カラフルになったもんって結構多いですなぁ


ランドセルもすごくバリエーションに富んでるし・・・
極めつけはトイレットペーパーです
貧乏性のそらまめは、バラの柄入りのペーパーなんてもったいなくって・・・

このマスクもすばらしい

いまどきの子は幸せです
返信する
青りんご様 (そらまめ)
2010-03-04 23:29:33
器用なんですねぇ
うらやましいです

お子さんと一緒に・・・ってところがいいですね
きっとお母さんの気持ちを受け継いだ優しい子に成長していかれるんでしょうね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

そらまめのひとりごと」カテゴリの最新記事