そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

美甘ちゃん♪便り

2012-02-27 23:25:07 | お便り紹介
可愛いショットをたくさん送っていただきました
家族のみんなが美甘ちゃんの話題でい~っぱいだそうです




お姫様になったんですねぇ
うちじゃ考えられないVIP待遇のようです



あたしサッカーだ~い好き


おにいちゃんといっしょに寝るのも好き








猫と暮らすことが、こんなに楽しいとは
飼ってみるまでわからなかったそうです


一度、美甘ちゃんが行方不明になったんだとか
マンションですから脱走ではないのはわかっていても
拉致の講演会に行ったばかりだったので
誰かに拉致されたかも・・・とかって考えたんだとか(そりゃないですよね)


そのときは、家族全員真っ青になって
息子さんは塾も休んで家の中を探しまくったそうです
もちろん見つかりましたけど・・・
こんなにあわてたことは最近時なかったと話してくれました


聞いてるわたしはおかしかったんですけど
実際、わが身におきたらこんな恐いことってないですね


みんなに愛されてる証拠です
美甘ちゃん、あんまりおどかしたらダメですよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心愛(ここあ)ちゃん♪便り | トップ | あいちゃん&ブッチャー君♪便り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう(≡・x・≡) (●ミカン●)
2012-02-29 06:47:52
掲載して いただき ありがとうございます♪

人間の様に 直線で睡眠をしている (*^^*)写真が

とれましたので、又、送りま~す。
返信する
ミカンちゃん (そらまめ)
2012-03-01 23:45:00
ミカンちゃんのしぐさやポーズのひとつづつが、どんどんなつっこくなっていますね♪
人と上手な関わり方ができれば、ちゃ~んとおうち猫になれるというお手本です
写真、楽しみにしてますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お便り紹介」カテゴリの最新記事