讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花工房ジュリアン

2007-12-07 20:26:51 | 日常
昨日、近くまで行ったのでちょっとお花ウォッチングに寄ってみました。お店の中はクリスマスムードいっぱい♪

お店の前は相変わらず色んな花で溢れていますー。
   
ウインターコスモス、我が家にもあるけど今年は少ししか咲いてないなぁ。

こんなお洒落なハンギングもいいなぁ(純和風の我が家には似合わないけど)

あっ、おいしそうなイチゴ発見!

ウインターコスモス、案外強い花ですよね。

楽しそうな寄せ植えがいっぱいです!



今日はボーナス支給日でしたが、使い道が決まっているってあんまり嬉しくないなぁ。。。これって贅沢だよね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinddevil)
2007-12-07 22:38:35
こんばんは~(^o^)丿
今は何処もクリスマスムードでいっぱいですね☆
へっ!今頃イチゴがぁ~・・・(゜o゜)
ウインターコスモス??綺麗ですね!
我が家も見た目は純和風の家ですが、中は・・・
プチ・リフォームしました(^^ゞ

何てったってボーナスは、いいですよ~♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-12-07 23:28:46
kinddevil様
こんばんは~。
クリスマス・イルミネーション、最近は普通のお家でも
綺麗に飾り付けをしてますね♪
なんだか楽しくなります(^_^)

>プチ・リフォームしました(^^ゞ
あらっ、我が家も去年、オール電化にリフォームしましたよ。

>何てったってボーナスは、いいですよ~♪
そうですね、ボーナスさまさまです(笑)
返信する
Unknown (陽なたぼっこ)
2007-12-08 08:00:11
素敵なお店ですね!
私はホームセンターばっかりだから
今度こうゆう店立ち寄って見ます♪

ボーナスか~~
18年間10日はボーナス日だったんです。
今月は15日に年金入る日だから我慢我慢・・・
寄せ植えしたら見せて下さいね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-12-08 08:27:24
陽なたぼっこ様
場所は田舎なんですけど珍しいお花も置いていて、時々寄っています。
でも全然買わない時もあるんですよ(買うときが多いけど)
この時は、ビオラやお正月用の葉ボタンなどがいっぱい。

23日に率林公園の「和の寄せ植え」で、教えてもらってきますね♪

>今月は15日に年金入る日だから我慢我慢・・・
年金か~、私ももうすぐだわ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿