讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんこ1110)
2011-06-28 18:21:20
もう桃ですか?
桃の甘~い香りが漂ってくるようです~♪
どちらの桃でしょうか?
で、お味は?
返信する
Unknown (はしる)
2011-06-28 18:44:38
讃岐おばさん!
いつもアクセス有難うございます。
”千代姫”に、
”はなよめ”!!
どちらも負けず劣らずの
良い顔をしていますね!
如何でしたか?
美味しかったでしょう!!
娘さんに感謝ですね!
返信する
Unknown (母ぶう)
2011-06-28 19:35:33
千代姫、はなよめ、綺麗ですね。
大事に大事に育てられたんでしょうね、どちらも箱入り娘ですね。
↓ぶっちゃんママは、スーパーレディ??
野菜も作れば、お菓子も作るし・・・・ちゃんとお味見にレストランへ出かけているし。さすが讃岐さんのお友達ですね。
返信する
Unknown (つくし)
2011-06-28 21:27:19
こんばんは~
もう、桃が食べられるのですね
いいなぁ
今は、桃もどんどん甘くなっていますよね
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-06-28 23:27:12
のんこ1110様
この桃は財田町の「たからだの里」で買ったそうです。
飯山の桃が有名ですが、財田町の桃も美味しいです。
2~3日雨が多かったので味はちょっと薄かったですが、これからはドンドン甘みが増すでしょうね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-06-28 23:32:15
はしる様
こんばんは~
最近はこんな名前の品種があるんですね。
残念ながら、味の違いは分かりませんでした(^^ゞ
ホント、綺麗なお顔をしていましたよ♪

娘は健康診断で県内の企業を廻る仕事をしているので、なにかとその土地の珍しいものがあれば買って帰ります。
本当にありがたいですね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-06-28 23:39:05
母ぶう様
素敵な名前の桃ですよね~
箱入り娘だったのでしょうね♪

すごいでしょ、ぶっちゃんママ(*^_^*)
ちょうど同い年なので話も合うし、有り難いお友達です。
来月下旬に一緒に旅行をします。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-06-28 23:47:11
つくし様
こんばんは~
まだ出始めですが、味は悪くないです。
ここのところ雨が多かったので、少し味が薄いかな?
これからはギンギンギラギラのお日さまの下、甘くて美味しくなるでしょうね。
返信する
Unknown (みさき)
2011-06-29 10:19:41
こんにちわ~~

桃も色々な種類があるのですね
美味しいそうです

そして、、↓のお野菜達も 育っていますね
もぎたての野菜は、美味しいよね
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-06-29 11:00:56
みさき様
こんにちは~~~、言ってもしょうがないけど暑いですね~

そう、次々と新しい品種が出来てるみたいですね。
それにしてもよくこんな素敵な名前を考えますね。

もきたての野菜、たっぷり頂きました。
キューリが沢山あるので辛子漬けを作ろうかな?
返信する

コメントを投稿