讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみちょう)
2018-11-28 10:33:13
こんにちは(^-^)
ホントだね!
沢山買いましたね😋
当分食卓にはお漬け物が多め😁
昨日お嬢かリクエストで北海道のニシン漬けのつけ物が
食べたいと・・・テレビ見て食べたくなったとか😋
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-11-28 11:14:57
くみちょう様
こんにちは~
少しは友人に配る予定です。
天然酵母で甘さを出しているので、自然の旨味が出てとっても美味しいです。
大根キムチはジャム瓶に詰め替えして冷蔵庫に。
たくあんも食べやすく切って密封容器に入れて冷蔵庫へと。
ご飯が進んで困るかな(笑)
返信する
Unknown (来夢来人)
2018-11-28 18:14:28
今晩は~

ついつい試食に手が伸びて・・
美味しい漬物を沢山に購入されましたね!
ご飯に、お茶のお供に最高です。

甘い物は買わなかったのですか?
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-11-29 00:01:10
来夢来人様
こんばんは!
甘いもの、まだ甘納豆があるし。
三次ワイナリーで干し葡萄を買いました(^^)
返信する

コメントを投稿