讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*やん*)
2007-08-11 10:32:43
もう已に機上の人なんですね♪
お元気そうで安心しました*^c^*

『祝讃岐おばさん一路平安!!』
返信する
Unknown (うきうき)
2007-08-11 12:20:54
気をつけて行ってらしくださいね。
タクシーフル活用で!!
返信する
Unknown (のまど)
2007-08-11 13:27:53
そろそろ桃園空港に着いた頃かしらん???

楽しんでくらはいね~♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-08-11 21:23:29
*やん*様
台湾からこんばんは~♪

おかげさまで元気に今日の予定が終わりました。
あっ、みんなの体調をみながら22時くらいから
夜市に出かけようかと思っています~(笑)

ではでは、また~♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-08-11 21:26:08
うきうき様
ありがとうございます~。
はい、タクシー、フル稼動で行ってきました。
マンゴーかき氷も美味しかったです♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-08-11 21:29:24
のまど様
予定より30分近く早く桃園空港に着きましたよ♪
もう、すごい混雑でしたー。

お天気もまずまずなので楽しんでま~す!
返信する
Unknown (ツッチー)
2007-08-12 01:06:06
夜市で足踏まれなかったですか?
今頃、骨折の記事読みました。。。
お大事に!
・・・頑張るのだ、讃岐おばさん!(私は鬼か?)

返信する
Unknown (kyon2)
2007-08-12 05:49:02
おはようございます。
台南は雨が降ったり止んだりです。
でもおかげで覚悟していたより涼しいので
街歩きには雨模様も良いのかも。台南は騎楼
が大通りに面した建物にはほぼ100%ありますから
足元さえ気を付けていれば、傘が必要なとき
は少ないですし。
日曜は關子嶺の泥温泉に鄭嬢に連れて行って
もらいます。
返信する
Unknown (*やん*)
2007-08-13 09:44:56
わ~い^c^/
台灣からのコメントありがとうございます♪
お元気そうで安心しました*^c^*

夜市楽しめたかな~?
ホント!!ツッチーさんの言われるように、足を踏まれなかったか心配です。
最後まで、くれぐれも気をつけて楽しんで来てね♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-08-15 13:01:02
ツッチー様
ただいまで~す♪

大丈夫でしたよ、足o(^-^)o
おかげで夜市も楽しめました♪

猫空でゴンドラにも乗りました(^^ゞ
返信する

コメントを投稿