讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パンとお花

2006-04-28 19:29:15 | 日常
スカッと抜けるような青空、中央通りの楠木がアッという間に黄緑の若葉に衣替えですー。

2度目のRicettaで、ガラスケースの中の焼きプリンを買ってみました。どちらかというと柔らかプリンよりも固めの焼きプリンが好きなんです。

どれどれ・・・ん~、美味しい!!
オレンジが載ったこのパンも美味しい♪
他にオリーブのフォカッチャもおススメ。
  

で、帰りに花工房 ジュリアンさんへ癒されに。

ベトナムの鉢に植えられたパンジーはちょっと変った色で、ひと目で気に入り、お買い上げー。

あ、この白いクレマチス・モンタナも一緒に。

明日もいい天気だそうでーす。
   

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (室長)
2006-04-29 04:43:45
おはようさん(^з^)
昨日は隠密行動でした(_ _)ぷっ!
画像が見れないけど、オレンジがのったパンって、俺の好きなやつかな?

で、昨日はOPENの立ち会いで、即、着替えて先輩邸の引越しなんですよ。
今日も多忙の僕です。外は「薄明良天」ですね。
返信する
Unknown (室長)
2006-04-29 04:48:00
訂正でした。《昨日→今日》
昨日なんか隠密で東京じゃんm(_ _)mぷっ!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-04-29 05:44:27
室長様
おはようございます。
お、隠密行動?ププッ!

このパン、餡子がカスタードで美味しかったです。

「静朝曇天」→「車走明石」→「野球観戦」
暑くなりそうだけど、朝晩は冷えますねぇ。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-04-29 05:46:17
あ、出張お疲れ様でした。
返信する
Unknown (瞳ママ)
2006-04-30 01:23:12
このクレマチス良いですね!
うちの母が好きなのですよ。
母の日に良いなぁ。
ジュリアンさんはどちらにありますか?
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-04-30 01:28:46
瞳ママ様
今はもう高松市になった香川町浅野です。
ガソリン道知ってる?
「ひぐらし荘」へ入る道より少し南です。
返信する

コメントを投稿