讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃごれん)
2011-06-15 23:05:12
もぉ最高ですや~ん。
めちゃ可愛い。触りたい!抱っこしたい!
ネコ触りたい病発症ですわ。
返信する
Unknown (台ワンコ)
2011-06-15 23:40:50
ワンコ派の私ですが、ニャンコもなかなか~♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-06-16 06:03:21
みぃごれん様
可愛いでしょ、最高ですよね!
>ネコ触りたい病発症ですわ。
あらら、困りましたね(^^ゞ
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-06-16 06:12:54
台ワンコ様
私は子供のころは猫派でした。
捨て猫を拾ってきて親に内緒でお布団に入れて(笑)
微笑ましいでしょ、母性愛"^_^"
返信する
Unknown (母ぶう)
2011-06-16 07:19:33
ぅんわぁ~、かわゆい!!
子猫も可愛いけど、お母さん猫がとっても良い雰囲気!!
癒されますぅ~。
返信する
Unknown (来夢来人)
2011-06-16 07:23:42
おはよう~

猫ちゃんの母性本能を垣間見ました。

虐待する親に見せてあげたいですな~

幼少の頃は、猫、犬、兎、鶏、鳩、ポケットモンキー、オオム、インコ、二十日鼠を飼ってました。
ムツゴローさん状態に・・
返信する
Unknown (のんこ1110)
2011-06-16 08:09:49
讃岐さん家の猫かと思いましたが・・・
私は犬派ですが、こうして見ると猫も可愛いです~♪
タイトル通り癒されます~♪  
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-06-16 08:17:34
母ぶう様
かわゆいでしょ、本当に和みますよね!
お母さん猫の仕草が人間みたい!
何度見ても癒されますぅ~
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-06-16 08:20:56
来夢来人様
おはよう~
猫ちゃんのママ、抱きしめて自分の胸に引き寄せる所が素晴らしい!

幼少の頃?いろんな動物を飼っていたんですね!
ポケットモンキー、へぇ~、ポケットに入れて持ち歩いていたのかな?
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-06-16 08:23:03
のんこ1110様
私もちゃんと飼ったのは犬だけでしたが、こういうのを見ると。
動物の母性本能、凄いですよね。
抱き寄せる仕草がとっても良いですよね~♪
返信する

コメントを投稿