讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみちょう)
2017-04-25 23:09:15
こんばんは(^_^)/
ガリガリ君たべる程暖かいの☀
札幌も20度まで気温上がったようですが、風があったので体感温度はそんなに観じませんでした!

⬇実のなる木が楽しみですね🎵
花より団子の私😁👍
返信する
Unknown (なにわいばら)
2017-04-25 23:38:18
こんばんは~
ガリガリ君マンゴー味出ましたか~
おいしそうですね~
梨味も教えてくれてそのさっぱり味にはまりましたがマンゴー味も是非食べてみたいです。

いつの間にか無くなってしまった白いタツナミソウ今日滝の宮の道の駅でみつけて買ってきました。
っていました。
ピンクの花はまだ見たことがありません。
返信する
Unknown (あーき)
2017-04-26 05:34:15
へぇ~こういうのがあるのね。
コンビニかな?覗いてみよう。
返信する
Unknown (来夢来人)
2017-04-26 07:54:24
おはようございます。

もうアイスの季節ですね!
早速にマンゴを食べたのですか、早い!
果物好きな讃岐さん、
マンゴはやっぱ格別に美味しいですね!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2017-04-26 16:44:42
くみちょう様
こんにちは~
今日は10℃くらい昨日より低いです。
おまけに雨、それでも山菜を予約していたので、徳島県まで出かけました。

そう、私も実の生る花が大好きです。
両方楽しめるものね(*^-^*)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2017-04-26 16:49:48
なにわいばら様
こんにちは~
ガリガリ君、いろんな味を出してくれて楽しいです。
梨味も美味しかったですよね(*^-^*)

タツナミソウ、いただいたものばかりですが、白だけ、まだ咲いていません。
でも全体が白っぽいのできっと白が咲くだろうなと(笑)
ピンクは少しだけですが咲いていて可愛いですよ。
もう少し咲いたら白と一緒にアップしますね(*^-^*)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2017-04-26 16:51:25
あーき様
コンビニやスーパーにもあると思いますよ。
果汁22%で意外と美味しかったです。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2017-04-26 16:54:02
来夢来人様
こんにちは~
暑くなるとアイスですよね。
そしてミニストップのマンゴーパフェ!
いきなり欲しくなったりします(笑)

来月は台湾で沢山マンゴーを食べてきます(*^^)v
返信する
Unknown (デ某)
2017-04-26 17:50:21
暑くなりましたね。
炬燵は残していますが、ガスストーブは仕舞いました。

大人なお菓子・・・。
これ頂きながら受験勉強に臨めば「ガリ勉」かな?(笑)
合格の暁には バンザーイ!じゃなく マンゴー!(爆)

返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2017-04-26 18:28:25
デ某様
今日は一日雨でひんやり、でした。
我が家は炬燵はおいてなくて、エアコンのみなんですよ。

大きなお菓子じゃなくて、これはアイスキャンデーです。
季節によっていろんな味があります。
夏のサイダー味、秋は梨味、そうそう、衝撃三部作(コーンポタージュ・シチュー・ナポリタン) というのもありました。
買ってないですが(*_*;

返信する

コメントを投稿