讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ではでは~

2008-05-06 15:57:00 | 台湾 2008年
今回、第一ターミナルなので出国したらスタバがありませんでした。

なのでいつも買って帰るマンゴージュースがase2

免税店で買った品物を受け取り。。。

今年二回目の台湾ともお別れです。

15時40分(日本時間16時40分)発の復興航空機チャーター便にて高松に帰ります。
 
帰りの機内食。魚と肉。

とりあえず馬祖からは無事に時間通り、台北へ戻れた事が一番嬉かったかな?



で、予定時間の19時ちょうどに夕焼けが綺麗な高松空港へ到着、ただ今我が家へと帰ってきました。

油桐花を近くで見ることができなかったのだけが残念でしたが、その他は計画通りということで大満足の旅でしたmeromero2

さてさて、8月は台東あたりへ行ってみたいなclover


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morimaman)
2008-05-06 17:02:48
お帰りなさいですね♪
馬姐のお話待っています♪
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-05-06 21:00:14
譛岐さん おかえりなさい。
台湾旅行の記事を楽しみにしています♪
連絡したいことがあるので、私のメールボックスにメールをして頂けませんでしょうか。
宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-05-06 21:29:36
morimaman様
ただ今で~す、今回も良い旅でした♪
馬祖、フォトジェニックなところがいっぱい!
さぁ、上手く撮れてるでしょうか。。。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-05-06 21:32:13
ヒロ様
こんばんは~、とっても楽しかったです♪
旅行記はのちほど、ねっ(^^ゞ

メールですね、了解です♪
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-05-06 21:56:17
度々、すみません。
メールのお返事、書きました。
お疲れの所、ごめんなさいね。
ゆっくり、おやすみなさ~いZzzzz~。
返信する
Unknown (ku-)
2008-05-06 22:47:23
今回は、讃岐さんのほうが一足早かったようですね。キャセイが予定通りについたので(いつもは、10分ほど早いのです)ベイシャトルがいつもより一便遅くなってしまいました。
馬祖、楽しかったですね。また、ご一緒させてくださいね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-05-06 23:39:29
ヒロ様
メール、いただきました♪
了解です、ありがとうございます。
お休みなさぁ~い<(_ _)>
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-05-06 23:42:23
ku-様
お帰りなさ~い、お疲れさまでした。

>馬祖、楽しかったですね。また、ご一緒させてくださいね。
馬祖、本当に楽しかったです、次はどの島に?
こちらこそよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (*やんcafe*)
2008-05-07 00:22:15
おかえりなさ~い^c^/

チャーター便は楽ちんでしたでしょう♪

油桐花見れなかったんですね.

大丈夫!!
私も手に取ってみることはできていません!!

またリベンジです^V^/
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-05-07 00:49:31
*やん*様
ただ今で~す(^^)/

そうそう、チャーター便はいいねぇ~♪

ちょうど満開になってた油桐花、車窓見学でした(^_^;)
来年は一緒にリベンジしましょうか♪
返信する

コメントを投稿