讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パソコン教室

2018-11-22 21:10:00 | 日常
今朝、スマホにて。

我が家の菊も綺麗に咲いています。

濃い赤、夫が2~3年前に買ったもの、庭が賑やかになる色です。


で、スマホの機種変更、写真が綺麗に撮れるそうで、パソコン教室の先生のお勧めでした。

お店に寄って、新しいスマホをもらって、パソコン教室近くのお店でランチを。

唐揚げランチ@680円、揚げたての唐揚げが最高でした。
新しいスマホの写真は明日公開しますね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (母ぶう)
2018-11-23 13:08:58
同じようですね。
私もこの赤が好きで、売っているのを見たことなくて、
一枝頂いて挿し木しました。
このランチ・・・良いですね、揚げたてが美味しいですよね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-11-23 17:36:26
母ぶぅ様
やっぱり、同じでしたね!
良い色ですよね。

唐揚げ、熱々でサクッとしてとっても美味しかったです。
返信する
Unknown (来夢来人)
2018-11-24 09:20:47
おはようございます。
情熱色の赤、綺麗!

唐揚げがサクサク感一杯で美味しそう。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-11-24 10:46:19
来夢来人様
こんにちは~
この小菊、綺麗ですよね!
もう一つの小菊もこれから咲くので楽しみです。

唐揚げは家ではめったに作らないので、特に美味しかったです。
返信する

コメントを投稿