讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日の雲

2018-11-21 23:03:00 | 日常
15:23、東の空の雲。
北の空の雲。
西の空の雲。

幻日を探したけど、今日は出なかったなぁ。

午後から「あんまち」活動で、地区の集会所にて太極拳の練習。

12月1日に「ふれあい祭り」で披露します。

どうにか形になったかなぁ。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (来夢来人)
2018-11-22 13:00:49
こんにちは~

今回は、幻日が見当たりませんでしたか、
残念でしたね!
また何時か出会えると思います。

太極拳を披露しますか、
格好良いポーズを決めて頑張って下さい。
返信する
Unknown (ヒロ)
2018-11-22 13:50:10
これからの季節、幻日が出ることが増えますね。
空見守り隊、よろしくお願いしますね。

太極拳って、難しいでしょう。
わたしの友達が「ヒロさんには太極拳は無理!」って。
ゆっくりした動きはわたしには向いていないからだそうです(笑)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-11-22 20:05:07
来夢来人様
こんばんは~
今日も見つからなかったです。
15時ごろ、いきなり夕立みたいな雨が降ったので虹が出るかと。
出ませんでした(>_<)
自然は予測できませんですよね。

太極拳、スローなポーズ、難しいですよ。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-11-22 22:08:52
ヒロ様
今日は午後から急な大雨で、虹を期待していましたが出ませんでした。
見守り隊、頑張りますね(^_-)-☆

太極拳、スローな動きってハードですよね。
私も苦手ですけど、皆の中に紛れ込んで(笑)
返信する

コメントを投稿