讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今夜は

2006-10-03 21:16:25 | で、我が家ご飯
久しぶりにトマトパスタです♪

アスパラと海老を入れて、美味しくできましたー。

そして、銀座カクテルマンゴはアルコール分6%入っているとは思えないほど、とろ~りとしたマンゴージュースです。

ついつい飲みすぎちゃいますね(#^.^#)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるちママ)
2006-10-03 21:28:39
わぁ~♪美味しそう(^.^)
私はパスタ大好きなんですけど主人があんまり・・・なので家ではほとんど作らないんですよ・・・(涙)
『銀座カクテルマンゴー』なんだかムーディな名前ですね♪
お酒、妊娠中授乳中に飲まないでいたらすっかり弱くなってしまいました(汗)
すぐに眠くなってしまいます。お恥ずかしい・・・。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-10-03 21:47:38
はるちママ様
あら~、残念ですね、我が家の夫はカレーが嫌いなんですよ。
やっぱり嫌いな人がいると作る回数が少なくなりますね。

この、お酒、ジュースみたいなんです。
アルコール6%だから気をつけないと・・・です(笑)
>すぐに眠くなってしまいます
いいお酒じゃないですか、プ!
返信する
Unknown (るんるん)
2006-10-03 21:59:59
こんばんは~
トマトソースは手作りなの?
夕食にパスタは食べないけど、簡単で手早く出来るからいいよねvv
某所にレポ上げました。手抜きしました(;^_^A アセアセ
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-10-03 22:06:56
るんるん様
こんばんは~。
これ、パスタにトマト味がついてて、ソースはイタリア・ローマの
修道院の自家製バジル入りトマトソースを使いました♪
本格派の味(?)でした。

ではでは、某所へお邪魔しま~す(*^_^*)
返信する
Unknown (彩未ママ)
2006-10-04 00:25:50
マンゴー味にハマってるね~☆
今、天満屋で全国のお店が集まっていて、マンゴープリン売ってるよ!
木曜日にいけたら、バアバといってこようかな♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-10-04 05:36:20
彩未ママちゃん
あら~、いいね、美味しそうなのがいっぱいあるみたいね♪
良いのがあったら教えてね(^.^)
返信する
Unknown (kimonodaisuki)
2006-10-04 08:07:02
おはよう!!(*^_^*)
今日もいい天気です。
おばさん、ずるい!!料理苦手みたいに言って
スゴイジャン!!本格的で、
私が一生懸命教えて
あげた、のに簡単レシピー(ToT)/~~~
とっても美味しそうじゃないですか
是非食べたい!!アスパラが美味しそう
銀座カクテル飲んでみよう!!
今晩楽しみ(^^♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-10-04 08:23:26
kimonodaisuki様
おはよう~♪
ふふ、これはホントに手抜き料理なんです。
なんたってソースが美味しいからね(>_<)

銀座カクテル、本当にジュースみたいよ!
返信する
Unknown (kimonodaisuki)
2006-10-04 08:41:00
酒飲みの私には、物足りないかな??
それにしても、そんなソースとか
何所で買うの教えて色々美味しい情報
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-10-04 08:56:32
kimonodaisuki様
そう、ちょっと物足りないかも(-.-;)

このトマトソースは、三○のイタリアフェァがあった時に買っていたものです。
珍しい食材がいっぱいありましたよ♪
返信する

コメントを投稿