讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も夕焼け

2016-05-13 21:42:00 | 日常
19時過ぎの夕焼け、写していたらワンコのお散歩の方によく出会います。
良いなぁ、ワンコとお散歩がしたいなぁ。

平成3年ごろの「たかちゃん」と「れんたろう」です。
ハスキーの「れんたろう」も可愛かったです。

平成18年6月の「たかちゃん」、すっかりおばぁちゃんです。
この年の8月に老衰で虹の橋を渡りました。

「れんたろう」は9歳で夫と散歩に出てバッタリと突然に。

ペット霊園で仲良く眠っています・・・多分ase2

19:07、南の空の半月。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (母ぶぅ)
2016-05-14 06:57:43
わぁ~、可愛い!!
ハスキーのれんたろうくんは、そちらの夏が暑くて、大変だったでしょうね。
実家でもハスキーを飼っていた頃があり、夏はかわいそうだったとか。
たかちゃん、頑張ったんですね。
15年前の若かりし乙女時代とおばあさんになった様子がはっきりと・・・・。
とこもただ今13才、もう少し生きていて欲しいです。
レンタルわんこいませんか??
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-05-14 07:20:42
母ぶぅ様
本当に可愛くて、柴犬を見るたびに思い出します。
若かりしころの写真は3~4歳です、昭和生まれだったんですよ。
とっても賢い子でした。
ハスキーはやんちゃで甘えん坊でしたね。
たかちゃんとは犬猿の仲でした(笑)

良いですね、レンタルワンコ(^.^)
返信する
Unknown (来夢来人)
2016-05-14 08:29:47
おはよう~

今宵も♪夕焼け空が真っ赤っか 
とんびがぐるりと 輪をかいたホーイノホイと口ずさむ僕が居ます。

ワンちゃんを飼ってたのですね!
走馬灯の様に思い出しますね!
「たかちゃん」すっかりおばぁちゃんに・・
こんな容姿に変身して行く訳ですね、
あ~歳を重ねて来ましたので身に沁みます。
でもポジティブに行きます。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-05-14 20:23:00
来夢来人様
こんばんは~
今日も暑くて良い天気でした。

そうなんです、2匹も一緒に飼っていました。
他所のワンコを見るたびに懐かしく思い出されます。
でも、留守にしがちなので今はもう飼うのは無理ですね。
最期までちゃんと見届けられたのが良かったと思っています。
返信する

コメントを投稿