讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

韓国旅行記 2日目-3

2010-03-04 13:00:00 | 韓国
お昼は自由食だそうですが、中国料理店らしい(笑)
真っ黒いのが出てきましたよhi
ジャージャー麺だそう、よくかき混ぜていただきま~す。

味がビーフシチューに似て、ピンとこないので皆さんは沢山唐辛子をかけて食べていました。

私は・・・やっと三分の一を食べましたとさbe

さて、次はまたお買い物です。
このエレベーター、分かりますよね。

これは私も記憶があります、天国の階段に出てきました。
ロッテホテルのロビーです。

ロッテワールド免税店へ、
そしてスターアベニューへ。
「エデンの東」のソン・スンホンのバイクの後ろに乗って写真撮影が出来ます。

嬉しそうに写していたのは日本人観光客でしたwink
こんなスターの部屋もありました。
   
チェ・ジウさん、東方神起、何故かIKKOさんhi
道路の向こう側にはロッテワールドが見えます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うきうき)
2010-03-07 05:33:57
やっぱりこのツアー、かなりミーハーツアーですね。
ジャージャー麺、私も食べたいと思っているものです。
いつも満腹で食べ損ねてしますが、
ドラマでは必ず出てきますよ。
なぜか川辺に配達してもらったりして・・・(笑)
ロッテワールドの回転木馬に乗って大喜びしたのがすごく昔に感じます。
返信する
Unknown (hitorigoto)
2010-03-07 06:17:35
本当ね天国の階段の場所よね。
メリーゴーランドも定番だよね。
免税店では何を買ったの?

買い物も楽しいからね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2010-03-07 07:41:27
うきうき様
大体、最初はミーハーツアーに行くんでしょうね(笑)
ジャージャー麺、韓国の子供が大好きだそうですね。
真っ黒いのにビックリしました。
口の中が黒くなるような気がしたのですが(笑)

ロッテワールド、昔は行きたかったところでした。
回転木馬、ドラマでありましたね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2010-03-07 07:44:09
hitorigoto様
天国の階段、私も見ていました(^_-)-☆
でも、随分前だから感激も薄れていたような。

免税店ではひと回りしたけど、何にも買ってないです。
買い物は楽しいけど、ブランド品には興味がないので。
返信する

コメントを投稿