讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なにわいばら)
2020-01-12 23:07:24
ごめんなさい。
うまく添付できませんでした。
2件とも削除してください。

お休みなさい。
返信する
Unknown (ima)
2020-01-13 00:33:55
本当にパイナップルみたいですね(*^^)v
このフォトブックどこで作るんでしたっけ?
以前教えて頂いたのに忘れてしまいました。
返信する
Unknown (あーき)
2020-01-13 07:17:25
台湾55回それはすごいですね。
初めな何がきっかけでした、それほど好きになった台湾美味しいものが沢山でね。
お相手もいるから行けたのね、いいわね。
返信する
Unknown (来夢来人)
2020-01-13 07:53:11
おはようございます。
ファットブックが出来るのが楽しみですね!
返信する
Unknown (はしる)
2020-01-13 13:33:04
讃岐おばさん!

こんにちは!
台湾旅行をフォトブックに!!
4トラベルで展開している
観光カショリ画像から
新しい?チェレンジですね!

今年も13日が過ぎました。
2020年も
讃岐おばさん!から
目が離せませんね!!

はてな!のURLを後記しました。
アクセスされてみてください。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2020-01-13 18:33:14
なにわいばら様
釈迦頭、日本では滅多に見ないですよね。
台湾では冬の果物なんですよ。
娘は食べないのですが、私は大好きです(笑)
検索したら通販でもありますね、でも高い!
手のひら大の釈迦頭が40元(120円~150円くらい)でした。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2020-01-13 18:37:25
ima様
「ノハナ」というスマホのアプリで作ります。
毎月1冊無料で送料275円のみ。
スマホで撮った21枚の写真を使って作ります。
以前よりも簡単に作れますよ。
是非、作ってみてね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2020-01-13 18:44:46
あーき様
最初に行ったのは2001年でした。
休みでもあまり出たがらない娘に、行ってみたいと思う所を聞いてみたら、なんと、台湾へ行ってみたいと言いました。
私は台湾は全く眼中になくて、中国やシンガポールくらいなら2泊3日くらいで行けるからと思っていました。
でも、折角だから台湾へ行こうかという事になり、実家の姪と3人でツアーで行きました。

それから、すっかり台湾のフアンになり、年間ほぼ2~3回、台湾へ行くようになりました。
ブログを始めたのは2005年からなんですよ。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2020-01-13 18:47:32
来夢来人様
こんばんは~
そうですね、届くまで10日くらいかかるかな?
スマホで21枚の写真を使い、簡単に作れますよ。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2020-01-13 19:00:37
はしる様
フォトブックはずいぶん前から作っていますよ。
残したいなと思う写真を使って、コンパクトなフォトブック、便利ですよ。
令和2年もあっという間に月半ば、本当に月日の経つのは早いです。
お互いに良い年にしましょうね。
返信する

コメントを投稿