讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

丸亀城

2006-04-22 19:27:18 | 日常
昨日、手続きで丸亀まで行ってきました。

お堀にたくさんのこいのぼりが泳いでいます。

ここは桜もたくさん植えられていて、大勢の花見客で賑わいます。
会社から、ん十年前に紅白の幕を張ってお花見をしたことがあります。出し物は上司のフラダンスでした(爆)

室長様のリクエストにお答えして。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (室長)
2006-04-22 19:49:18
いたの!『藤色』について熱く語ってました。

「癒されます」・・・・えっ?ページが違うじゃん?!?
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-04-22 19:53:03
室長様
さっき、帰ってきました。
丸亀城はちょっとボケてましたね(笑)
返信する
Unknown (時遊人)
2006-04-23 03:42:47
今月の後半に来阪されるのでしたね。
その日に向けて、パスタの美味しいお店をとの事でしたので、デザートのプリンも美味しいお店等もご連絡しますからね。
遅くなってすみません・・・
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-04-23 07:16:59
時遊人様
ありがとうございます。楽しみです。
明石焼きも食べないと・・ですね!
返信する

コメントを投稿