讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小豆島にて-2日目

2021-12-21 23:16:00 | 国内旅行・その他
6:46、早起きして、エンジェルロードに来ましたよ。

もう半分くらい潮が引いていました。

観光客はまばらでした。

沢山の鳥さん達が休んでいました。
逆光でよく分かりませんase2

前回来た時は、ここから先へは行けないようになっていましたが、自由に通れるようでした。
ゆっくりと歩いてきましたよ。
風も無くて、暖かな朝、思い切って見に来て良かったです。
続きはフォートラベルにて。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-12-22 08:59:50
オリーブ園は随分前に幼い子どもたちを連れて行ったので懐かしく思い出します。
白地に水玉模様のポスト、面白いですね。
エンジェルロードは少し前に行きました。朝早い時間は綺麗ですね。さわやかな空気が写真から伝わってきます。鳥さん達も悠々としてて、
いい1日が始まる気持ちになります。
小豆島旅行、他はどこに行ったのかなあ・・・
フォートラベルを見ればわかりますか?
返信する
Unknown (あーき)
2021-12-22 11:15:46
あらぁ~小豆島に行ったのね。
近くて一息つくのにいいわね。
早起きして日の出見て、エンジェルロード歩いていいわね。
私はホテルから見ただけでした(笑)気持ちのいい旅行ね。
コロナも大丈夫だしね。
返信する
Unknown (母ぶぅ)
2021-12-22 20:44:21
エンジェルロード・・・・ライトアップされていたので、入り口だけを歩き
ました。12年前のことです!
行っておいて良かった!!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2021-12-23 19:44:09
京様
こんばんは。
お返事が遅くなり、すみません。
小豆島から帰って、ちょっと体調を崩してしまいました。
昨日、病院で点滴をしてもらって、随分良くなりました。
楽しかった小豆島旅行記、まだ取り掛かれていません。
もう暫く待ってくださいね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2021-12-23 19:48:03
あーき様
楽しかった小豆島でしたが、疲れから体調不良になりました。
昨日病院で点滴を受けて
随分良くなりました。
明日はもう復活できると思いますが、もう無理はできない歳になったと自覚しましたよ😅
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2021-12-23 19:51:58
母ぶぅ様
思い出は大切ですよね。
久しぶりの小豆島、はしゃぎすぎました😅
返信する

コメントを投稿