讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こなから

2018-11-06 20:13:00 | レストラン・食事処
6:57、我が家の玄関前から。

本日の朝日。

見頃を逃したジュリアase2
明日は散ってるかも。


文化祭のコーラスの打ち上げがありました。
文化祭では「小さな木の実」「いずみのほとり」「青い山脈」「香川県民歌」の4曲を演奏しました。

メンバー全員参加でいただきます!






最後はコーヒーで。

今月は練習がお休みになります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2018-11-07 06:06:32
文化祭終わったのね「小さい木の実」いいですね。
私も大好きです。
全員参加のお食事、和食ですか、いろいろあって美味しそうね。
返信する
Unknown (来夢来人)
2018-11-07 10:10:12
おはようございます。

癒しの夕焼けを見るとホッとする自分が居ます。

あのエレガントなジュリアのシャッターチャンスを外し残念ですね!

次回の楽しみにして居ます。

コーラス、お疲れ様でした。

コーラスの打ち上げのご馳走が美味しそうで、

器も素敵で堪りませんね!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-11-07 15:09:13
あーき様
はい、文化祭、終わりました。
「小さい木の実」良いですよね、私も大好きです。
町内のコーラス部全員での打ち上げ、美味しい、楽し、でした。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-11-07 15:13:31
来夢来人様
こんにちは~
これは朝焼けなんですよ、7時前です。
ジュリアは意義と強い薔薇ですが、咲くと2~3日の命です。
今年はもう咲かないかも、来年の春に乞うご期待です。

このお店は竹を使った店内も素敵なんですよ。
もちろん器も素敵ですが。
返信する

コメントを投稿