讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日の夕焼け

2018-11-05 17:35:00 | 日常
17:15、雲が無い夕焼け。

最近はこんな夕焼けが多いです。
光る物体を発見!

k-70でもう一度カショリ!
飛行機なのかな???

おまけは我が家のモチノキ。
実が真っ赤になりました。

そのうち、鳥さんに食べられて無くなるでしょうね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (母ぶぅ)
2018-11-06 10:27:17
こちら、今日がどんよりしてます。
地元のご近所さんには、大抵のお家にモチノキが植えられて、
赤い実が沢山なってます。
野鳥が喜びますね。
返信する
Unknown (来夢来人)
2018-11-06 18:50:04
今晩は~

光る物体は何なんでしょうか?
飛行機、UHO、星・・

餌が乏しくなる冬前のモチノキの実は、
鳥さん達の貴重な餌に成るんだ!
キッと喜んでますよ~だ!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-11-06 20:10:04
母ぶぅ様
こちらは結構いいお天気でしたよ。
モチノキは西北に植えると家相が良いそうで、植えています(笑)
鳥さんに喜んでもらうと私も嬉しいです。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-11-06 20:13:19
来夢来人様
こんばんは~
何でしょうね、光る物体!
娘が言うには飛行機だろうと。
私はUFOであって欲しい(爆)

モチノキの実、赤くてよく目立ちます。
鳥さんのご馳走になればいいですよね。
返信する

コメントを投稿