讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

よこい

2008-05-30 18:46:26 | 今日のうどん・そば
高松市新田町手打ちうどん よこいさんへ行ってきました。

梅雨入りしてからは、晴れてても時々小雨がase2
でも、今日は暑かったので、ぶっかけうどんエビかき揚げ天のせ、420円なり~。

う~~~ん、やっぱり麺がつるつる、美味しいheart

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かみーのす)
2008-05-30 22:28:49
おばさま、こんばんは。

美味しそうな、ぶっかけうどんエビかき揚げ天のせうどん也!!!。

いと、涎がでます。。。

それでは、また。       by caminos

返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-05-30 23:29:48
かみーのす様
こんばんは~。
ぶっかけうどんエビかき揚げ天のせ、いとうまし~♪
ここはご夫婦二人だけで切り盛りしているお店なんです。
返信する
Unknown (陽なた)
2008-05-31 07:53:55
おはようございます~
「ぶっかけうどん」
やっぱりこちらのスーパーに売ってる讃岐うどんと違うなぁ~?
茹でるとブツブツ切れちゃうし・・・・
でもハチコも入れてネギいっぱい入れて花かつおもたっぷり入れてぶっかけうどん造りましたよ~それなりに美味しかったです!(笑)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-05-31 08:29:17
陽なた様
おはようございます~。
>ハチコも入れてネギいっぱい入れて花かつおもたっぷり入れて
あぁぁ、聞いただけでも美味しそう!!!
ぶっかけうどんは、これからの季節にピッタリですね(^_^)
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-05-31 09:22:37
譛岐さん おはよ~^^
梅雨・・・・やっぱりジメっとするのですか?
こちらは梅雨ってないから過ごしやすいですよ。
今日は稚内はお天気です。
ぶっかけうどんエビかき揚げ天のせ、名前が長いけれど、おいちそうよ~~。。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-05-31 11:09:21
ヒロ様
おはよう~、コチラは小雨ですよ。
今日はこの間、台湾でご一緒した方が讃岐にいらしてます♪
夕食をご一緒して、明日は朝から観光(?)予定です(^^)/
午後からはお天気も回復するらしいのですが。。。

ぶっかけうどんエビかき揚げ天のせ、おいちかった~~~(爆)
返信する

コメントを投稿