讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アディちゃん

2021-10-30 22:00:00 | 日常
6:01、スッキリした東の空です。

今日も一日良い天気でした。

バスマットなどの洗濯物も綺麗に乾きました。
三日月が残っていましたよ。

11時の予約で、娘と一緒にアディちゃんの美容室へと。
アディちゃん、随分痩せたそうですが、元気に歓迎してくれました。

ジェム君は元気元気!
仲良くママさんのほうを向いています。
おやつを貰って美味しそうに食べていましたよ。

美容室の階下にある「苺の誘惑」さんでロールケーキを買いました。
とっても美味しかったです。

これからは苺🍓の季節ですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なにわいばら)
2021-10-31 09:45:40
アディちゃんひさしぶりですね。
2匹とも元気で今年の夏を乗り切ってくれましたね。
お隣のグレーちゃんおじさんもおばさんも亡くなってしまいかなり
高齢でもありヨレヨレになってしまいました。
今朝も我が家にやってきて弱々しく鳴くのでチャオチュールをあげま
した。一日でも長く生きしてほしいです。

「苺の誘惑」のロールケーキほんとおいしそうですね。

返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2021-10-31 16:17:12
なにわいばら様
ほんとに久しぶりのアディちゃんでした。
2匹とも外へは出ないので、いつ行っても毛並みが綺麗です。
お隣の猫ちゃん、気になりますね。
我が家はお隣はちょっと離れているので、滅多に見ることがない
です。
ワンコは我が家の西側が散歩コースになっているので、朝夕、い
ろんなワンコが見れて嬉しいです。

苺のロールケーキ、真ん中にも大きな苺が入っていて、とても美
味しかったです。
返信する
Unknown (マミママ)
2021-11-28 16:05:52
こんにちは!
アディーちゃん、がんばれ~
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2021-11-29 06:21:03
マミママ様
ありがとうございます。
美容室へ行く度に、ドキドキしながら、です。
ほんと、元気な姿を見るとホッとします。
返信する

コメントを投稿