讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅雨入りしました

2008-05-28 21:59:09 | マンゴー成長記録
お昼過ぎまでは暑かったので、今年初めてミニ・ストッOアップルマンゴーパフェをいただくなり~heart
去年もこんなにどっさりマンゴーが入っていたかなhi
295円なり~、とっても美味しそうでしょok

で、お昼には美味しいランチもいただいたし。



そして我が家のマンゴー、ついに芯止めをしましたscissors
すると小さな脇芽がひょっこり出てきましたよ。

さあ、これからどんな風に育つのでしょうかmeromero2

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*やん*)
2008-05-29 07:20:51
TVのコマーシャルでいつも見かけては、「食べた~い!!」とsakuraと叫んでいます。
でもミニストップが見当たらない>V<

いいな~!!
いいな~!!

出前お願いします^c^/

返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-05-29 07:48:50
*やん*様
あらっ、岡山にはミニストップがないんですか?!
残念ですね、香川でぜひ(笑)

その代わり、こちらには7-11がありません(^_^;)
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-05-29 08:27:28
譛岐さん おはよう~
アップルマンゴーパフェ!美味しそう~~~。
もう~~いつも!いつも!美味しそうだよ~~^^牛さんになっちゃうね。
マンゴーの木の成長が益々、楽しみです♪
返信する
Unknown (のんの)
2008-05-29 08:58:27
おはようございます。梅雨入りしましたね。マンゴーパフェおいしそうですね。会社の関係で初めてシンボルタワーの合同庁舎に同僚と行った帰り疲れたので○越に寄り地下のくだもの屋さんでアップルマンゴーパフェを食べました。少し高かったけれどおいしかった。いつも事務所ばかりいるのでたまに外の空気を吸うのもいいかなと思いました。
讃岐さんのマンゴーはどう成長するのか楽しみです。
返信する
Unknown (さつき)
2008-05-29 10:26:54
おはようございます

あ(≧∇≦)
食べてますね~アップルマンゴーパフェ

ミニストップはソフトもおいしから
このパフェおいしいんですよねぇ(≧∇≦)
返信する
Unknown (みさき)
2008-05-29 12:01:33
昨日、このパフェーを食べました
美味しいかったなぁ・・

群馬は、雨が降っているので、憂鬱な一日になりそう~
返信する
Unknown (tsubamerailstar)
2008-05-29 16:27:50
結構豪華に見えますね!

入梅のタイミング、九州南部と四国って同じなんだなと私もニュース眺めてました。共に水害等の被害に遭うことが多い地域ですが、今年は無事でありますように!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-05-29 19:49:37
ヒロ様
こんばんは~、美味しそうでしょ♪
今日はもうひとつ美味しいものが届きました(^_^)v
羨ませてごめんなさ~い。

マンゴーちゃんは今日もまた芽が伸びてました!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-05-29 19:55:25
のんの様
こんばんは~、雨が上がりましたね♪
アップルマンゴーパフェはミニストップがオススメですよ(^^ゞ
なんせ295円だし、美味しいし。

雨の日や暑い時は事務所の中がいいけど、たまには外もいいよね♪
私は外ばっかりだけど(笑)

マンゴーちゃん、これから横に大きくなってくるかな?
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-05-29 19:57:39
さつきちゃん
>食べてますね~アップルマンゴーパフェ
美味しいねぇ、ありがとね、教えてくれて♪

他にも美味しそうなのがいっぱいあるから通わないと!
返信する

コメントを投稿