讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

届きました~

2008-05-29 21:04:00 | お気に入り・買い物
4月20日に注文していた台湾物産館から、やっとkirakira2

高雄県大樹郷産 台湾産ドラゴンライチ約3kg 5300円、送料910円、合計6210円なり~。

ほらっ、大きいでしょhi

瑞々しくて甘くて美味しい~~~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台ワンコ)
2008-05-29 21:35:53
きゃ~~ライチ!!
シーズン到来ですね~~(^^)
食べ過ぎると喉が痛くなるんだとか??
気をつけてお召し上がりくださいね♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-05-29 22:02:35
台ワンコ様
はい~、ライチです~!!!
見た目はちょっと青いんだけど、味はちゃんと完熟です。
明日は事務所へも持って行こうっと♪

ありがとう、気をつけて食べますね(^^ゞ
返信する
Unknown (マイチー)
2008-05-30 00:47:27
我が家にも届きましたよ。
青い粒が多くて「えっ?」と思いましたが、
食べてみたら甘くて、瑞々しくて…美味しいこと!
あっというまに食べきってしまいそうです。
季節ならではの楽しみですね。。。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-05-30 06:48:06
マイチー様
おおっ、届きましたか!
ありがたいですね、こうして旬のものを食べられるなんて。
>あっというまに食べきってしまいそうです。
そうそう、瑞々しいうちに♪

マンゴーの注文も早くしなくては(^^ゞ
返信する
Unknown (*やん*)
2008-05-30 08:41:39
きゃ~~~~~~!!!!!
いいな!!いいな!!

悔しいから、台灣でたべるぞ~~~~☆
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-05-30 17:54:05
*やん*様
今年のライチは去年と比べて種が小さいです!
そして瑞々しくて甘い(^_^)v
品種がいろいろあるんですね♪
台湾青果からも注文用紙が届いたから、また注文しました(^^ゞ

ええっ、台湾へ行くの~~~!!!
返信する

コメントを投稿