讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (母ぶぅ)
2012-08-01 22:09:25
百日紅、色が濃くて綺麗ですね。
雨に濡れて喜んでいるのでしょう。
夕焼けも綺麗、美しい!!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-08-01 22:45:25
母ぶぅ様
今年は花が2~3個です。
その分、色が濃いのかしら。
久しぶりの雨、私も嬉しい~♪
昨日の夕焼けとは全く違う今日の夕焼けです。
返信する
Unknown (つくし)
2012-08-01 23:45:18
こんばんは~
こっちは、全然降らなくて・・・

やっぱり、デジイチって色が綺麗にでますね
最近、デジイチも触っていないから、使い方が、全然解りません(苦笑)
返信する
Unknown (なにわいばら)
2012-08-02 00:25:22
こんばんは~。
百日紅きれいに咲いていますね~。
真夏の花ですね。元気をもらえます。
今日は台風接近のせいか夕方歩くのも風があり気持ちよく歩けました。
返信する
Unknown (あーき)
2012-08-02 05:17:16
百日紅いい色ですね。
我が家は駄目だわ。雨ですか台風がきてますね。
こちらもおしめりが欲しいわ。
返信する
Unknown (来夢来人)
2012-08-02 07:15:50
おはよう~
百日紅→さるすべりと読むなんて読めません。汗。。。
幹がスベスベで、猿も登れないところの由来からで納得。
100日間も咲くなんて素晴らしい。
綺麗に咲いてますな~

空を眺めると色んな形の雲で勝手に想像して楽しんでます。実に癒されますな~
躍動感が溢れる空に力を貰ったので今日も頑張るぞ!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-08-02 07:39:40
つくし様
おはよう~
昨日は台風の影響で久しぶりに雨が降ったのですが、ほんの少し。
水遣りがお休みできて良かったのです。
今日はまたお日さまギラギラ!

デジイチで撮りだすと携帯で撮っても納得ができなくて。
最初からマニュアルで撮ってるので、まだまだ勉強です。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-08-02 07:42:57
なにわいばら様
おはようございます~
百日紅、今年は数えられるくらいしか咲いていません。
蕾も見えないので花を期待できず残念です。
でも、百日紅や夾竹桃が暑い時でも元気ですよね。

今朝も風が爽やかで気持ち良いですね~♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-08-02 07:45:43
あーき様
おはようございます。
台風はほんの少し雨を降らせただけでした。
被害がなくてなによりでしたが台湾へ大きな台風9号が(>_<)
大きな被害が出ませんように。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-08-02 07:50:43
来夢来人様
おはよう~
写真の良い所で、綺麗な花だけ写せます(笑)
今年は花が少なくて残念です。
これからに期待しましょうか(*^_^*)

刻々と変わる雲を眺めていると楽しいです。
今日も暑くなりそうだけど頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿