讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2012-08-01 05:53:48
おはようございます。
お家から見える夕焼けいいですね。
周りに邪魔するものが無くて・・・・・・
いつも奇麗に撮れてますね。
今日はいくらか涼しいようです。
返信する
Unknown (来夢来人)
2012-08-01 07:20:59
おはよう~

台風9、10号が来てます。
九州から四国、関西、紀伊半島に向かって・・・
風が強く吹いて雲の流れが速いです。
被害が無い事を祈るだけです。

西の空も東の空も夕焼け空で真っ赤ですね!
思わず・・夕焼け空が真っ赤っか♪
トンビがくるりと輪を描いた♪
ホ~イのホイ♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-08-01 07:55:29
あーき様
おはようございます。
台風の影響で風が出て来ました。
空は相変わらずギラギラの太陽ですが。。。
ふふ、家の周りは田んぼです(^^ゞ
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-08-01 08:02:40
来夢来人様
おはよう~
連日雨が降らなくて、少しは降って欲しいです。
でも、最近は手加減無しの豪雨になりますからね(^_^;)
台風が雨を運んでくれるのは有り難いのですが被害が出ませんように。

台風の前の夕焼けって綺麗なんですよね。
返信する
Unknown (のんこ)
2012-08-01 20:53:14
空の色 あまり気にした事ないけど、綺麗ですね~~♪
描いた絵のようです~~♪  
返信する
Unknown (なにわいばら)
2012-08-01 21:42:57
こんばんは~。
今日から8月。
夕方東の空を見ると美しい虹が出ていました。
台風の被害は困りますが、少し雨がほしいですね。

返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-08-01 22:08:34
のんこ様
今日も写しましたが、刻々と変わる空の色、面白いです。
東のほうまで夕焼けが綺麗でした。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-08-01 22:11:06
なにわいばら様
こんばんは~
早いですよね、もう8月。
虹が出ていましたか、残念、見てないです。
本当に少しだけ雨が降りました。
お陰で今日は水遣りがお休み(^^ゞ
返信する

コメントを投稿