讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき)
2007-01-27 18:05:14
おいらもついくちずさんじゃいます
山茶花山茶花咲いた道~♪

色の少ない冬には目に鮮やかな山茶花の色はきれいですね
沈丁花は香りが大好きな花です~
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-01-27 20:10:25
ryuji_s1様
綺麗でしょ、毎年いっぱい花を咲かせてくれます。
この花びらが散った様も好きですね。。。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-01-27 20:14:52
さつきちゃん
冬に咲く花ってあんまりないから咲いてくれると嬉しいです♪
沈丁花、もうすぐ匂いだしそう(^_^)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-01-27 21:28:15
ryuji_s1様
そうですね、白身魚で作ってみますー。
ありがとうございます♪
返信する
Unknown (aki)
2007-01-28 08:30:58
♪くもぉ~りガラスを手で拭いて、、、あなぁ~た明日が、、、さざんかの宿

ごめん!俺はこの唄しか思い出しません!いかに、不謹慎な男か、、、
で、今日はいい天気ですよぉ~!
俺は今日も仕事で、あれっ?おば様、、、今日はお稽古ですかぁ~?

では、では!!!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-01-28 09:00:09
aki様
あぁ、そんな歌もありましたね(笑)
休日出勤いつものことながらご苦労様ですー。

今日は初釜です、気持ちを新に。。。
返信する
Unknown (まさ)
2007-01-28 10:27:44
雪がないところはいいな。うちの庭は真っ白です。土の上を歩きたいよー。
返信する
Unknown (時遊人)
2007-01-28 11:51:26
焚き火だ焚き火だ、落葉焚き~♪と思ったのですが、確認しましたよ。(^^ゞ
寒くても元気になるね…
返信する
Unknown (yukoりん。)
2007-01-28 16:06:48
こんにちは♪ 今日は一段と冷え込む広島です(^∇^)/
私も さざんかと言えば「さざんかのぉー宿ぉー♪」になってしまいす(笑)

掃除が一段落したので コメントさせていただきましたよん♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-01-28 16:50:25
まさ様
雪の真っ白な上を歩いてみたいけど、毎日となると。。。
そうですね、土が恋しくなるでしょうね。

春はまだまだですねー。
返信する

コメントを投稿