讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

で、午後から

2006-05-28 19:58:50 | 日常
いつものアディちゃんの美容室へ。

今日も元気で、変わった芸を見せてくれました(笑)
               ↓
             つかまり立ち!
  

さぁ次は・・・JTBさんへ。
実は台湾で今月買ったお茶が、とても来年まで持たないという事で、急遽9月に行こうか、と・・・。
はい、2泊3日の台湾、予約しました(笑)

そしてレインボー通りのフーズランドで藤川牧場のソフトクリームを買いに・・・、えっ、プリン?アイスサンドもあるの?
焼きプリンとアイスサンドはお持ち帰りということで・・・。

チョコチップが入ったアイスサンド、娘は微妙な味との事。
もっと暑かったら美味しかったかも。
  

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (壊れたしぶちょ)
2006-05-28 20:07:42
藤川牧場のソフトクリーム、ワテも好きです♪
味が濃くて美味しい♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-05-28 20:23:14
しぶちょ様
ここのは本当に美味しいですよね!
そう、コクがあってまた食べたくなる味♪
返信する
Unknown (杏子)
2006-05-29 00:41:58
 ご無沙汰しております(T_T)
アディちゃん、hen可愛a~!!
つかまり立ち!?何か興味のあるものがあったのかな?
3枚目の写真は、首を傾げて、やっぱり美人です!!・・・女の子でしたよね??
そして、そして、讃岐さまー!!
台湾に行かれるんですかー!!
先日、沖縄の友人からメールで、与那国島にいて台湾が見えるよー!!と・・・。
私の知り合いは皆、台湾づいてる・・・。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-05-29 05:40:06
杏子様
本当にお久しぶり!忙しそうですね。
そう、アディちゃんは女の子です。
ただ今、恋人募集中♪

年内はもう行かないと思ってたんですが、、、
やっぱりダメでした(笑)
返信する
Unknown (のんの)
2006-05-29 08:50:41
おはようございます。
さすが讃岐さん、今度は台湾のどちらのほうですか?9月も連休たくさんありますよね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-05-29 11:16:09
のんの様
おはようございます。
やっと、一段落つきました。
月曜はなにかとバタバタして落ち着きませんね。

年内に行く予定はしてなかったのに、
やっぱり行くことになりました(笑)
さぁ、今度は何処にしましょうか?
返信する
Unknown (さつき)
2006-05-29 19:20:38
アディちゃんあいかわらずかわいいですね
なでなでしたいなーなでなで

うふ( ̄~ ̄)また台湾行っちゃうんですねー
またまた楽しみですね
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-05-29 20:01:58
さつきちゃん
お帰りなさーい、お疲れ様♪

かわいいでしょう?でも触られるのは嫌いみたいよ。
台北ノマドのミミちゃんみたいに。

そう、また台湾、バカですねぇ~。
返信する
Unknown (あさまゆ)
2006-05-31 17:54:57
カレンダーとにらめっこをされてますね。
私もOLの時はそうでしたよ。
連休にどこへ脱出しようか・・
それを糧に仕事をしていました。
また台湾ですね。エキスパートですね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-05-31 18:28:46
あさまゆ様
そうです、もう来年のカレンダーが来た時から
にらめっこですよ(笑)
>それを糧に仕事をしていました。
同じです、娘もそうみたい。

今回はのんの様も一緒なので初心者コース満載で
行こうと思っていますー♪
夜市に九イ分、台北101、茶芸館。。。
返信する

コメントを投稿