讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いい天気♪

2006-11-09 21:06:00 | 日常
14時30分から会議の為、中新町の交差点を北へ移動中、赤信号で止まって、ふと見上げた空の綺麗なこと!

会議は憂鬱だけど、こんな日は気分よく出席できますー。

で、案の定、会議途中で眠くなって困りました(笑)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (讃岐おばさん)
2006-11-09 21:36:44
ryuji_s1様
本当にすっきり晴れた青空、気持ちがよかったです(^_^)
そして会議は。。。プ!
返信する
Unknown (壊れたしぶちょ)
2006-11-09 22:22:05
朝は特に綺麗でしたよ~
返信する
Unknown (山の爺)
2006-11-09 23:02:18
コチラも秋晴れじゃ!
然し段々と寒さが増してきた!骨身にしみるワイ!
フォッフォッフォ~
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-11-09 23:20:55
しぶちょ様
本当に気持ちのいい朝でしたー♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-11-09 23:23:19
山の爺様
朝晩はホントに冷えますねぇ~。
マンゴーも玄関に取り込みました。
返信する
Unknown (さつき)
2006-11-10 05:32:58
おはようございます
朝晩冷え込むようになりましたが
この季節は空気が澄んでいて空がきれいですね
バイト先でも毎朝くっきりと富士山が見えま~す
今日も1日がんばりまっす((-ω-。)(。-ω-))
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-11-10 06:03:43
さつきちゃん
おはようございます~。
いいね、毎朝きれいな富士山が見られて♪
朝晩冷えるけど、風邪を引かないように気をつけてー。

私もがんばりまっす(^_^)/
返信する
Unknown (はるちママ)
2006-11-10 06:32:46
日中は上着いらないくらいでしたよね~♪
気持ちよかったッ(^.^)
でも、朝晩と日中の気温差にビックリしてしまいます・・・(汗)
土曜日もこんな風に晴れてくれるといいなぁ♪今から親子で楽しみにしてるんです~(^.^)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-11-10 06:43:19
はるちママ様
そう、朝晩の冷え込みと昼間の気温差、要注意ですねー。
私も土曜日お出かけなので、お互いにいい天気だといいね(^^♪
返信する
Unknown (のんの)
2006-11-10 08:53:39
おはようございます。今日も澄み切った青空です。朝歩いて会社に来ました。カーデガン
を着ていると25分ぐらいかかるので汗が出ました。私も1ヶ月に一回の会議が今から
あります。眠くならないように・・。
今日も一日がんばります。
返信する

コメントを投稿