讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コーラス、再開

2021-03-21 19:29:00 | コーラス
6:30、今朝は深い霧に包まれていました。

高松港も停船勧告が出たそうな。

娘と、小豆島出張が終わってて良かったねと話しました。

で、今日はコーラスの練習日でした。

練習場所はレクザムホールで、いつも駐車場に困っているのですが、有難い事に娘が送ってくれると。

13:30からなので、その前にランチを「カフェギャラリー甘露」さんにて。
大きなエビフライが3尾もbikkuri
美味しいコーヒーとデザートも。
1300円なり~、ご馳走様でした。

で、コーラスの練習は16時前に終了。

久しぶりに見ました、猪熊弦一郎画伯の壁画です。
う~~ん、いつ見てもモダンですねheart

雨になりました、娘に迎えに来てもらって我が家へと。
次回の練習日は26日(金)10時より。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サヌ・ヒロ)
2021-03-21 22:14:08
最近は香西本町のイオンモールへ行く機会が多くてカフェギャラリ
ー甘露さんへは行っていません、今日のランチ美味しそうですネ!

送り迎えの脚があると便利で、有難いですね。 私は、ずっと妻の
病院通いのアッシー君を務めています。 明日(月)は日赤病院で
薬の効果検証の血液検査です。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2021-03-21 22:50:56
サヌ・ヒロ様
エビフライ、サクサクでとっても美味しかったですよ。
相変わらず人気店で、少し待ちました。

アッシー君、ご苦労様です。
奥様も助かりますね。
血液検査、効果があると良いですね。
返信する

コメントを投稿