讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (来夢来人)
2011-11-25 12:27:37
こんにちは~

今朝は、5度で寒かったです。

空が澄んでるから朝焼け、綺麗ですな~

東の空からと言えば・・・
♪西から昇ったお日さまが東へ沈む・・
天才バカボンの歌を思い出します。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-11-25 12:47:46
来夢来人様
こんにちは~
こちらも一段と寒かったです。
風がありから尚更、ですね。
市の胃がん健診で久しぶりにバリウムを飲んできましたよ。

昨日は天才バカボンの歌、思い出さなかったなぁ(笑)
返信する
Unknown (なるっち)
2011-11-25 20:44:47
こんばんは~
4:00~12:00の予定のメンテナンスでしたが夜になっても管理画面に入れませんでしたね(ーー;)

昨日は風冷えで今日は底冷えでした。
日曜日からは、また暖かくなるそうですね!
栗林公園の紅葉は色付き始めだとか・・・
それに讃岐さん家のモミジもまだまだとか!?
高松は暖かいからかな?
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-11-25 22:28:48
なるっち様
こんばんは~
今朝もまだメンテナンス中でしたよ。
日にちを訂正してアップしました。
だっで折角用意していましたから(^^ゞ

段々と冬本番になってきましたね。
それにしても気温差の激しい日が多かったですね。
栗林公園のライトアップは今週の日曜日までです。
気になってはいるのですが、寒いでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿