讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ツルカメ食堂

2011-06-28 11:30:00 | レストラン・食事処
お茶のお稽古仲間のぶっちゃんママと、旅行の打ち合わせを兼ねて高松市川島本町448ツルカメ食堂さんでランチを。

みぃごれんさんのブログで見て、とっても美味しそうだったので予約してmobile

それにしてもお店の名前からして、ここがイタリアンレストランだとは思いませんよね。
でも、ホント、素敵な空間ですheart
メニューはチョークで書いた黒板。
パンとサラダ。
私は、イカとズッキーニのトマトソース。

ぶっちゃんママはシェフランチでした。
グレープフルーツジュースとプラス300円のドルチェ・トロピカルフルーツの焼きタルトを。

バナナアイスクリームが載っててとっても美味しかった~clover

他のメニューも食べてみたいですね~

で、ぶっちゃんママのお宅にお邪魔しましたsymbol5carsymbol5

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2011-06-28 19:16:15
どれも美味しそう♪
いろいろなお店がありますね、いいなぁ~
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-06-28 23:34:36
あーき様
宣伝より口コミで美味しいと評判のお店なので間違いないですね。
次はシェフランチを食べてみようと思います(笑)
返信する

コメントを投稿