讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風一過

2017-10-23 07:25:00 | 日常
やや強い風は吹いているものの、すっきりとした青空が見えています。

これからの進路に当たる方々はくれぐれも気をつけてくださいね。

ザクロが沢山割けていました。
綺麗な色が見えています。

パッションフルーツも2個、元気でした。

秋明菊はもう終わりですね。
藤袴が見頃です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2017-10-23 09:40:15
ザクロがはじけて美味しそうね。
パッションフルーツ落ちませんでしたね、偉い!!
シュウメイギクは倒れて駄目ね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2017-10-23 11:16:59
あーき様
早速摘まんでみましたが、甘さがいまいちのような気がします。
雨が多かったからかな?
酸っぱさはないです。
パッションフルーツは2個、頑張っていますよ。
秋明菊は切り花にしても長持ちしませんよね。
返信する
Unknown (来夢来人)
2017-10-23 16:47:13
こんにちは~

よく雨も降り、
強い風も吹き大変でしたね!

ザクロが食べ頃でパッションフルーツが
次へと待ってくれてますね!
食べるのが楽しみですね!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2017-10-23 17:07:24
来夢来人様
やっと青空が見えて嬉しいですよね。
本当に雨の日が続きました。
台風に被害が無くてお互いに良かったですね。
全国では相当な被害が出ているみたい。

ザクロや柿、私しか食べないのでまるあたりです。
ボチボチ食べていますよ(笑)
返信する
Unknown (母ぶぅ)
2017-10-23 19:37:06
シュウメイギク、終わりですか、家のは未だ始まったばかり!!
ザクロ、お好きなんですね。
食べるの面倒じゃないのね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2017-10-23 22:33:41
母ぶぅ様
まだ咲いてないんですね、秋明菊!
待ち遠しいですね。

ザクロ、見た目は堅そうですが、手で割ることができます。
美味しいです~♪
返信する

コメントを投稿