讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山梨から

2008-07-31 20:07:45 | 日常
こんなにいっぱいが届きましたheart

ブログを始めて間もないころに、好きな器にコメントをもらってからのブログ繋がりで、山梨在住のakiさんから。

現在は転勤で、長野県佐久市で建築関係のお仕事をされています。

Gさん、のんのさんと一緒に仲良くいただきます、どうもありがとうございましたclover

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinddevil)
2008-07-31 20:26:43
こんばんは~
(゜o゜)美味しそうですねぇ~(*^。^*) 
いいなぁ~♪
未だ今年は口にしていません^^;
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-07-31 20:53:44
kinddevil様
こんばんは~、今日も高松は35℃を越えましたよ^_^;

あらっ、桃、まだなんですか?!
今が旬ですよ~、今年は少雨のせいで特に甘いようです♪
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-07-31 22:52:01
譛岐さん こんばんは
美味しそうなとっても美人な桃ですね。
ブログのお友達がこうして美味しい物を送ってくれるって嬉しいですね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-07-31 23:06:52
ヒロ様
こんばんは~、こちらは熱帯夜です(>_<)

いい言葉ですね、美人な桃♪
とっても美味しかった~!
ブログのおかげで本当に嬉しいです(^^)v
返信する
Unknown (かみーのす)
2008-07-31 23:37:44
おばさま、こんばんは。

本当に、美味しそうな桃ですね!。
ブログ友達に送って貰えて羨ましーい。。。

我が家は、青森と信州から、林檎を送って貰います!。

みかんは、地元ですから、いろいろ頂きます。

それでは、また。       by caminos

返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-08-01 06:26:27
かみーのす様
おはようございます~。
大変美味しかったです、美人な桃♪
本当にありがたいですね(^^ゞ

青森と信州の林檎?これも本場ですから美味しいでしょうね。
あっ、そうそう、みかんはなんといっても愛媛ですね^_^;
返信する
Unknown (陽なた)
2008-08-01 07:34:18
おはよう♪
昨夜はまとまった雨が降って今朝は涼しいですよ~!
蝉の大合唱は賑やかですけどネ!

ヒロさんは「美人な桃」と表現しましたね!
私めは・・・可愛い「桃尻」に見えちゃいましたぁ~(爆)
でも美味しそう・・・・(ゴックン)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-08-01 07:47:16
陽なた様
おはよ~、こちらも朝は外の方が涼しいよ♪
そうそう、蝉は一番元気そう(笑)

可愛い「桃尻」ですか、いいネーミング~(エド・はるみ風)
美人な桃もいいでしょ、グ、グ、グゥ~!

早速昨日からいただいてます、美味しいよ~(^_^)v
返信する
Unknown (のんの)
2008-08-04 15:44:24
こんにちわ、お相伴しました。
とってもおいしかった。
讃岐さま、akiさまありがとうございました。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-08-04 16:15:01
のんの様
こんにちは~、今日はビアガーデンへ行きます♪

美味しかったですよね美人な桃、有り難いですね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿