讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日のランチは

2008-08-01 21:06:24 | レストラン・食事処
大阪から帰省中の姪萌香ママと待ち合わせて彩未ママも一緒に、高松市高松町3006-4イタリアンパスタ マッキーPRIMOへ行って来ましたcarsymbol5

店内は落ち着いた雰囲気、外の暑さが嘘のようですkirakira2

おやっ、萌香ちゃん、スープ、そんなに美味しいの?

私はホタテとキノコの冷たいパスタheart

姪達が食べたイクラのパスタ、サラダもついてますkirakira2


ここはパスタの量を選べます、普通の量とL、LL、どれを選んでも値段は同じだなんて嬉しいですねheart

姪はLLを選んで萌香ちゃんとシェアして食べてましたfork


それとパスタが出来上がるまで、
こうしてお子ちゃまには塗り絵で遊ばせてもらえますpencilset

   
デザートのケーキも萌香ちゃんは一人で食べちゃったbikkuri

レジの隣にあった可愛い形のチョコレートクッキーは彩未ママが買っていましたclover

三人で3460円なり~、ご馳走さまでしたsymbol7

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2008-08-01 21:57:06
萌香~、、、久しぶり~~~!相変わらず目と、お鼻のあなが可愛いね。日焼けして真っ黒じゃん。

で、あとで萌香の写メ送っといてや!ぷっ。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-08-01 22:18:37
aki様
昨日はありがとうございました~。
大きくなったでしょ、萌香ちゃん^_^;
いろいろ言葉も覚えてお相手するのが面白いです♪

>日焼けして真っ黒じゃん。
昨日、坂出の瀬戸大橋の下にある番の洲プールへ行ったから(笑)
返信する
Unknown (かみーのす)
2008-08-01 23:11:55
おばさま、こんばんは。

今日は、パスタですね!。
とっても、美味しそう。。。
イタリアンパスタ・マッキーPRIMO行った事あるかもしれません。

萌香ちゃん、可愛ーーーい!!!。

ところで、司法書士の先生にビアホールへ連れてって頂き、ステーキ定食、ハムソーセージ・ミートソーススパゲティーを頂きました!!!。
スパゲティーは、とっても美味しかったです###。

それでは、また。       by caminos

返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-08-01 23:53:17
かみーのす様
こんばんは~、今日はまた一段と暑かったです(-_-;)

ちょっと太めのパスタ、食べ応えがあって美味しかったです♪
屋島へ上がる踏み切りの手前を右折、300mにあるお店です。
行った事があるかも、ですね!

>萌香ちゃん、可愛ーーーい!!!。
ありがとうございます、伯母バカ(笑)

なになに、ビアホールでステーキ定食、ハムソーセージ・ミートソーススパゲティーですか!!!
ちょっと量が多いんじゃありませんか?
私も来週月曜日はビヤーガーデンへ行きます。
楽しみ、楽しみ(^_^)v
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-08-02 08:00:53
譛岐さん おはよう
パスタ 美味しそうです~・・・
稚内へ行って泊まったホテルでランチにパスタをいただいたけれど、
これがまた・・・・(-"-)で残しちゃいました。レストランはタバコ臭いし最悪でした。
譛岐さんのように美味しいパスタをいただきたいです。
返信する
Unknown (陽なた)
2008-08-02 08:05:54
おはようございます~!
大阪から萌香ちゃんが帰ってきたのですね♪
大きくなりましたねぇ~
お目目パッチリ、髪も伸ばして可愛い!!
パスタもスープも美味しそう・・・・
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-08-02 08:24:23
ヒロ様
おっはよ~、美味しそうでしょ♪
>レストランはタバコ臭いし最悪でした。
わかります、私もタバコ臭いところは駄目です。
せっかくの料理が美味しくないもんね(>_<)

タクシーに乗ったときの香水プンプンやタバコ臭さも駄目ですね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-08-02 08:30:10
陽なた様
おはよ~、こちらは雨が降らなくて、大変です。
井戸でも掘ろうかしらん(-_-;)

萌香ちゃん、大きくなったでしょ、すっかりお姉ちゃんです。
お盆まで実家にいるので遊んでもらってます(笑)

>パスタもスープも美味しそう・・・・
自分でしっかり食べていました♪
返信する
Unknown (まさ)
2008-08-02 21:09:33
おいしそうなパスタ!パスタもおいしそうだけど、萌香ちゃんがおいしそうに食べてるスープが気になります。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-08-02 21:57:23
まさ様
そうなんです、コーンスープだったと思うんだけど、わき目も降らず食べてます(笑)
よほど美味しかったんでしょうね♪

スープ皿を抱え込んで(爆)
返信する

コメントを投稿