讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2018-03-02 11:22:14
風は強いけど暖か、暖房切ってます。
春がいいわね、気分がいい♪
午後は歩きでお使いに行きたいなぁ~
返信する
Unknown (来夢来人)
2018-03-02 14:49:53
こんにちは~

嵐の後の静けさで穏やかな気候に成って過ごし易いです。
被害の出ない様に祈りたいもんです。
返信する
Unknown (母ぶぅ)
2018-03-02 15:20:22
突風、各地で被害が出てますね。
茨城・行方でも、あっという間の出来事で家が・・・・。
どう気を付けたら良いのか・・・・。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-03-02 19:56:14
あーき様
こちらの風は少しずつ治まってきました。
今日は花粉がずいぶん飛んでたみたいです。
少しの距離なら歩くのが一番ですよね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-03-02 19:58:34
来夢来人様
こんばんは~
こちらは過ごしやすくなってきました。
北海道は大荒れみたいですね。
もうこれ以上大きな被害が出ませんように。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-03-02 20:02:07
母ぶぅ様
こちらも高松駅向かいにある玉藻公園の飛雲閣の樋や窓が突風で飛ばされたそうでニュースに出ていました。
本当にものすごい風でした。
必要以外は出歩かないのが一番だそうですね。
返信する

コメントを投稿