讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アフタヌーンティー

2014-03-23 22:45:00 | レストラン・食事処
先日、バースディ特典のハガキをもらっていた高松市六条町207-1ガトーよしだへ娘と一緒に行ってきました。

ガーベラのプレゼント、もう少しで持って帰るのを忘れるところでしたase2
上のプレートにはショーケースの中から選んだケーキと焼き菓子、そしてフルーツが。
下のプレートにはスコーンとスモークサーモンのプチサンド、自家製アイスはカシスとマンゴーでした。

紅茶はポットに入って、それぞれ2杯ずつ飲めましたよ。

ちょっぴり優雅な気分に浸ってきましたmeromero2

そしてふと目についた焼き菓子。
桜の花がとっても美味しそうですheart

娘がプレゼントしてくれました、どうもありがとう

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はしる)
2014-03-24 06:52:10
讃岐おばさん!
おはようございます。
娘さんガトーよしだへ!
選り取り見取りのお菓子に
フルーツ!!
讃岐おばさん!
持つべきは”娘さん”ですね!!
一週間の始まりです。
今週も頑張りましょう!
返信する
Unknown (来夢来人 )
2014-03-24 07:52:39
おはよう~

スイーツ大好きな讃岐さん、
良いバースデープレゼントに成りましたね!
お嬢さんは頼りに成りますな~
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2014-03-24 09:08:24
はしる様
おはようございます。
はい、持つべきものは娘です、ありがたいですね。
久しぶりの”ガトーよしだ”、とっても美味しかったです♪
3月もラストスパートですね。
お互いに頑張りましょうヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2014-03-24 09:10:29
来夢来人様
おはよう~
バースディプレゼントはパソコンをもらったんですよ。
いつもありがたいです。
頼ってばかりだと、たまに叱られるんですけどね(笑)
返信する
Unknown (母ぶぅ)
2014-03-24 19:35:20
わぁ~、おっしゃれ~!!
素敵なアフタヌーンティーを楽しみましたね。
私も娘と行きたい!!
3人も居るのに・・・・そのうち何時か・・・。
返信する
Unknown (みさき)
2014-03-24 21:09:33
こんばんは♪

私も 何処に行くとなると 娘と一緒です
ランチ 温泉 旅行など

娘と一緒が 気が楽ですね
言いたい事も言えるし
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2014-03-24 22:50:00
母ぶぅ様
ほんとにおっしゃれ~ですよね!
そして美味しいし、良かったです。
まぁ、娘は結婚してないから、です。
よく付き合ってくれて感謝です。
母ぶぅさんも娘さんたちと一緒に旅行など、お孫さんが大きくなったら少しは時間が取れるでしょうね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2014-03-24 22:53:33
みさき様
こんばんは~
やっぱり持つべきものは娘、ですよね(笑)
いろんな情報も早いです。

遠慮がないけどやはり少しは気を遣っているつもりです(^^♪
返信する
Unknown (はしる)
2014-03-25 06:32:37
讃岐おばさん!
おはようございます。
今朝、北九州市小倉北区は
13℃でした!
防寒着をかなぐり捨てたく
なりました!
讃岐おばさん!
今日も素晴らしい一日で
ありますように、
祈っています!!
返信する
Unknown (のんの)
2014-03-25 07:11:03
おはようごさいます。おいしそうなケーキですね。前連れて行ってくれてからファンです。
もつべきは、娘ですね。
返信する

コメントを投稿