讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ただいま~

2009-05-24 17:47:00 | くのさんオフ会
15時30分、山陽自動車道三木SAのスタバにて休憩
ちょっと小腹が空きました~



瀬戸大橋を渡っています~

霧に包まれた瀬戸内海も素敵です♪
上り方面の車が多いですね。
雨は降ったり止んだり。

讃岐富士が見えてきました~
17時58分、府中湖で~す。
18時08分、高松中央インター到着。

なぜか、ETCの通行口が停止していてあらら、と思ったら直ぐに通れるようになり、無事に我が家へとsymbol6

お疲れさまでした~

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつのおばちゃん)
2009-05-24 18:56:01
お帰り~
楽しかった?
お疲れさまでした。m(__)mまた、いっぱい話し聞かせてね(^^)v
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2009-05-24 19:29:21
こてつのおばちゃん様
ただ今で~す、おかげ様で傘が要らないくらいの雨でした。
綺麗な花を沢山見て、とっても良かったです♪
返信する
Unknown (母ぶぅ)
2009-05-24 19:43:11
おかえりなさ~い!!
沢山見られた花々・・・見せてくださいね。
あとでも良いですから、まずは身体を休めて、明日お仕事に障らぬよう!!
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (陽なた)
2009-05-24 20:42:35
こんばんは~
もうお帰りになったんですか~?
       おつかれさま(#^0~#)/

又レポ楽しませて頂きますね♪
今晩はごゆっくりネ・・・・・・・
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2009-05-24 20:49:30
母ぶぅ様
ただ今で~す、応援ありがとうございました(笑)
とっても嬉しかったです。

帰りは娘がず~っと運転してくれたので、助手席で爆睡(笑)
おかげ様でとっても元気です(^_^)v

↓から順に修正しながらアップしていきますね~♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2009-05-24 20:52:18
陽なた様
こんばんは~、もう帰っていますよ~♪
写真屋さんに寄ってプリントアウトもしてきました(^_^)v

順に修正しながらアップしますね。
一緒に伊吹山へも登ってくださ~い(^^)/
返信する
Unknown (あーき)
2009-05-24 21:04:14
お疲れ様!!
楽しかったですね、疲れましたけど元気です。
来年は伊賀楽しみです♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2009-05-24 21:13:16
あーき様
お疲れ様でした~、お世話になりました。
とっても素敵な携帯入れや可愛い袋、どうもありがとうございましたm(__)m

次回、伊賀が楽しみ、楽しみ♪
返信する
Unknown (いしやん)
2009-05-24 23:37:06
お疲れ様でした。楽しかったですか?帰りは雨でざんねんでした。
ヨーガン浜松のページを見てみてくださいませ。デジカメのコマーシャルで使われているようです。しかも手がけたものです。こっちの方が早いかな。
http://ch.panasonic.co.jp/contents/01591/viral.html
パナソニックのホームページです。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2009-05-24 23:58:40
いしやん様
こんばんは~、ありがとうございます。
パナソニックのホームページ、見ましたよ、素晴らしいですね!
明日、ヨーガンさんへ行かなくちゃ、です(笑)

雨は傘を差さなくてもいいくらいで、良かったです。
ブログを通じてのオフ会、とっても楽しかったです♪
返信する

コメントを投稿