讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わ~い!!!

2006-04-26 22:04:00 | 台湾 2006年
やっと届きました。 \(^o^)/
GWの台湾旅行の行程表。

と、いっても飛行機とホテル指定で、あとはフリーなんだけどね。

JAAのガイドブックは表紙が「金城武」「志村けん」から「オセロ」に変わってる。

今回、「金門島1泊2日ツアー」と「奮起湖・強行軍ツアー」に参加予定です。

で、初日はお茶やお土産の買出しで忙しくなりそう。夜は総勢11人+αでのお食事会もあるし・・・楽しみ楽しみ。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時遊人)
2006-04-27 01:48:05
わ~良いですね~台湾も綺麗らしいし、行ってみたいな~
お気を付けて…m(__)m
再度、北京にも行きたい~
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-04-27 05:40:20
時遊人様
はいー、その前に神戸へお邪魔いたします。

万里の長城、雄大でいいですね。
寒い時期ばかり2回行きました。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-04-27 07:59:29
さつきちゃん
旅行は準備している時が一番、楽しいかも?
準備っていってもいつも前夜にするので
娘に叱られますー。

ギリギリにならないと準備するものが
思いつかない・・・。悪い習慣。
返信する
Unknown (時遊人)
2006-04-27 08:51:32
明石でお寿司ですね。『菊水』が有名です。
タクシーの運転手さんに聞いても言われるかな・・
返信する
Unknown (のんの)
2006-04-27 09:57:27
楽しみですね。大勢でお食事するのもいいですし、新しいお友達も増えるし。お互い天気が良いといいね。ガイドブックの表紙もかわいい。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-04-27 10:35:44
時遊人様
「菊水」ですね、ありがとうございます!
早速チェックしておきます。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-04-27 10:42:35
のんの様
お茶の仲間と一緒に行けなくて残念です。
わがままですみませんm(__)m

いい天気になりますように!
返信する
Unknown (山の爺)
2006-04-27 16:15:56
ワ~イお土産待ち遠しいな~!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-04-27 16:41:17
山の爺様
ふふふ、それではいつものクール便で???
返信する
Unknown (masachip)
2006-04-27 20:25:35
GWですね。台湾って、温泉あるんですよねー。
返信する

コメントを投稿