讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アップルパイ

2018-04-25 23:55:00 | 日常
午後からのパソコン教室で、休憩の時に教室に差し入れでもらったアップルパイを頂きました。

これ、とっても美味しかったですheart

小さめのリンゴでしたが、半分丸ごとが入っていましたよ。

焼き上がって直ぐで温かいと、もっともっと美味しいのだそう。

今度機会があったら買いに行ってみようと思います。



雨は降りませんでしたが寒い一日で、夕方には暖房を入れました。

冷えるので仏生山温泉へ行き、夫、娘と3人で温まってきましたよyu

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2018-04-26 05:47:08
日中は暖かくても、朝晩冷える。
今朝も寒いです。
アップルパイも美味しそう、誕生日ケーキなしだっったので・・・・・・
連休に買いに行こう(笑)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-04-26 08:29:06
あーき様
そうなんです、今朝も冷えていますね。
お天気は良くて、22℃まで上がるそうな。
このアップルパイ、ほんとに美味しかったです。
今日はキツリフネの苗が欲しいという方と一緒にランチです(*^-^*)
返信する
Unknown (のんの)
2018-04-26 12:23:07
こんにちわ。温泉いいですね。
少し肌寒かったので温まったでしょう。
アップルパイもおいしそう。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-04-26 14:31:17
のんの様
こんにちは~
仏生山温泉、温まりますよ。
ぐっすり眠れました。
アップルパイは円座のハロッズの中のパン屋さんだそう。
買いに行ってみたいです。
返信する
Unknown (ima)
2018-04-26 17:49:53
温泉いいですね~♪
アップルパイも温めて食べればいいですね。
見ると食べたくなります。
返信する
Unknown (来夢来人)
2018-04-26 19:10:32
今晩は~

リンゴが丸ごとで甘いアップルパイは好みですね!
スイーツは甘いに限ります。

温泉は、家風呂寄り断然に温まり癒され
良いですね!
返信する
Unknown (母ぶう)
2018-04-26 19:18:26
温泉、良いですね。
我が市内にも日帰り温泉が昨日オープンしました。
炭酸泉だそうですが、キット温度は足りなくて沸かしていると思うわ。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-04-26 21:29:29
ima様
温泉は我が家から車で5~6分なんです。
ぐっすり眠れました。

アップルパイ、本当に美味しくて、温かいのを食べてみたいです。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-04-26 21:33:38
来夢来人様
こんばんは~
カットしたリンゴが入ったパイは普通ですが、丸ごと半分のリンゴそのまま使ってて、とっても美味しかったです。

温泉、良いですよね。
疲れが吹き飛びます(*^-^*)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-04-26 21:41:40
母ぶぅ様
炭酸泉の温泉、九州で入ったことがあります。
ちょっとぬるめで、肌に泡がついてきて、じんじんと温かくなってきます。
昨日行った仏生山温泉にも炭酸泉の湯船があり、冷たいです。
返信する

コメントを投稿