讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

割烹 なかむら

2008-05-14 21:35:58 | レストラン・食事処
今日のお昼は、K嶋さん、H原さんと一緒に高松市松縄町404-3の割烹 なかむらにてfork

14時過ぎになると暖簾も仕舞って、普通のお家みたいmeromero2
タイムランチは売り切れ、天ぷら定食1050円なり~

飲み物もついてます、柚子ジュースmeromero2

コースターが可愛いでしょう?!
着物の端切れで作った箕(み)の形のコースター、早速K嶋さんが同じのを作るべく、サイズを測っていましたよclover

私?私はもっぱら見てるだけ~wink

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽なた)
2008-05-14 21:56:59
こんばんは~
割烹のお店ってランチはあんまり数作らないんですよね?
コースター手作りでしょうか!
K嶋さんきっとお好きなのでしょうね?
お好きな方はすぐ作っちゃいますよね~
返信する
Unknown (かみーのす)
2008-05-15 00:43:39
おばさま、こんばんは。

松縄町、懐かしいですね###!。
ほんと、普通の民家みたい。
とっても、美味しそうですよ!。
コースター、可愛い。。。

今日、亜熱帯植物公園に行ってきました!。
シュロかヤシか分からないのがいっぱいありました。野苺があって、とっても美味しかったです。枇杷は、まだ青かったです。

それでは、また。       by caminos

返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-05-15 06:32:25
陽なた様
おはようございます~。
そう、タイムランチって数が決まっているので(^_^;)

>K嶋さんきっとお好きなのでしょうね?
こういうのを見てちゃっちゃと作れる人は良いですよね。
やはり才能とセンスがないと作れません(^^ゞ
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-05-15 06:52:04
かみーのす様
おはようございます~。
亜熱帯植物公園ですか、珍しい植物がいっぱいあったのでしょうね。
高知の牧野植物園へは2度、行った事がありますが、広いですね!

松縄町、よくご存知なんですね(^^ゞ
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-05-15 09:00:10
譛岐さん おはよう~
割烹のお店でランチだなんて・・・・・。
美味しそう~~!
これが譛岐さんのお腹の中へと消えたんですね(笑
柚子のジュースも・・・・ゴックン・・・。
コースター可愛いけれど、それを見て作れるK嶋さんも凄いですね。
返信する
Unknown (のんの)
2008-05-15 10:04:08
おはようございます。近くだけど知らなかった。コースーターいいなあ。手作りすぐ出来る方は、うらやましい。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-05-15 12:55:22
ヒロ様
こんにちは~♪
割烹のランチ、美味しくいただきましたよo(^-^)o
さすが割烹の味、でした♪

K嶋さん、すごいでしょう、こんなの作っちゃうなんて!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-05-15 12:59:08
のんの様
こんにちは~、車だと暑いくらいですけど、空気がひんやり

熱々の天ぷらが美味しかったです♪
ちょっと隠れた穴場ですね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿