讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カフェモンテ

2019-01-22 20:35:00 | レストラン・食事処
仕事が入ってないので休暇を取った娘と一緒にランチを食べに。

今回は先客が3組でした、ラッキー!

喫茶店のランチなので皆さん食事が終わってもゆっくりおしゃべりしていて、なかなか席が空きません。

10分くらいで待ちました。

今日のランチは鶏唐揚げがメインです。
ポン酢おろし大根に付けて食べますよ。

熱々でカラッと揚がってとっても美味しかったです。
コーヒーとデザートで1080円なり~

人気があるのも頷けますね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (来夢来人)
2019-01-23 09:13:42
おはようございます。

本日は、とても寒いです。

サクサク感ある唐揚げに、
珈琲に合うデザートが美味しそう。
懐に優しいリーズナブルな価格ですね!
そら混みますね!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2019-01-23 12:13:00
来夢来人様
こんにちは~
今日は風が冷たいですね!
インフルエンザが流行っていますよね。
手洗い励行で気を付けましょう。

ランチを食べて帰るころには待つのが6組くらいに増えていました。
私たちはほんとにラッキーでした。
返信する
Unknown (母ぶう)
2019-01-23 15:16:35
コーヒー、デザート付きでこのお値段、ラッキー!!
ゆっくりしたくなりますね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2019-01-23 20:17:59
母ぶぅ様
雰囲気も良いのでゆっくりしたいのですが。
やはり待っている人がいると落ち着きませんね。
ランチはほんと、美味しいしよく工夫されています。
返信する

コメントを投稿