讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コーラス

2018-11-10 23:00:00 | コーラス
10時からのコーラスが終わって、来週にある団内発表会の最終の打ち合わせが13時から県民ホール6階のシレーヌにて。

外は気持ちのいいお天気、海が綺麗です。
目の下は高松城跡、玉藻公園です。
飛雲閣なども見えます。

公園の中をゆっくりと散歩がしたいなぁ。

そうそう、ミートソーススパゲティをいただきましたよ。

お腹が空いていて、写真を撮り忘れ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2018-11-11 06:01:36
海が見えていい景色ね。
スパゲティだったの、美味しかったでしょう。
珍しい写真忘れね(笑)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-11-11 09:11:02
あーき様
県民ホール6階からの眺めは素晴らしいです。
珍しいでしょ、撮り忘れ(爆)

今日は10時からお茶のお稽古、炉開きです。
行ってきますね。
返信する
Unknown (来夢来人)
2018-11-11 09:19:31
おはようございます。

秋晴れで眺めが良くて気持ちが良いですね!

空腹には勝てずですね!
分かります。笑

次から次へとスケジュールが一杯詰まって楽しみですね!
でも身体にもご自愛下さい。

返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2018-11-11 19:40:49
来夢来人様
こんばんは~
ほんとに素晴らしい秋晴れでした。
私とした事が、撮り忘れるなんて(>_<)
お恥ずかしいです。
返信する

コメントを投稿