讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (室長)
2006-05-07 13:22:46
おっ、おっ、お帰りぃ~(^O^)
家まで、気ぃ~付けて♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-05-07 13:52:08
室長様
は~い(^O^)/
14時15分発のリムジンバスで帰ります。

こちらは雨ですね。
返信する
Unknown (せきけん)
2006-05-07 14:11:38
おかえりなさいませ~!
金門島特集楽しみにしてます。
返信する
Unknown (杏子)
2006-05-07 14:15:19
 讃岐さま!!お帰りなさい!!
台湾での、お話し、楽しみにしております♪

私・・・とうとう、韓国ドラマにどっぷりです(爆)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-05-07 14:36:20
せきけん様
金門島は素晴らしい島でしたね♪
また、「くにさん」の通訳が素晴らしくて最高でした。

頑張って書こうと思いますが、難しい。。。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-05-07 14:41:44
杏子様
ただいまです♪

本当に楽しい旅でした。
レポート、難しいけど頑張りますね♪

韓国ドラマ?何?何?
返信する
Unknown (さつき)
2006-05-07 15:24:28
おかえりなさ~い
楽しい旅行だったみたいですね
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-05-07 15:56:38
さつきちゃん
ただいまです♪

本当に楽しくって今までの台湾旅行の中で
一番楽しかったかな?

いい天気といい友達に恵まれて幸せ♪
返信する
Unknown (satomi@台北)
2006-05-07 19:03:21
讃岐さま
「おうどん」ありがとうございました。昨日みんなで美味しく頂きました。ご馳走様でした。次回来台されるときは是非お会いしたいです。金門島のお話し楽しみにしています。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-05-07 19:09:20
satomi様
よかったですよー、金門島♪是非お出かけください。

次回は1月くらいになるかな?
そうですね、お会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿