讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポイント

2012-04-28 20:28:00 | 日常
午前中に出かけた帰り、高松市多肥下町1521-15ブーランジェリー・アズュール (Boulangerie AZUR)さんでパンを買って帰りました。

ここはマイバッグを持って行くとポイントをもらえ、15個で100円引きになります。

また雨の日には、200円ごとにもらえるポイントがプラス1点です。

今までポイントには興味が無かったのですが、ここのは面白いなぁと思って、パンが欲しくなったら寄っています。
お店の前は花盛り。
あらっ、子ヤギちゃんも居たのねniko

で、こんなん買いました。
サラダからデザートまでフルセットのサンド、面白いです。
フルーツサンド、いとうまし~

他には苺ジャムパンやナッツ入りパン、フランスパンなど。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無限クニ丸)
2012-04-28 21:52:06
讃岐おばさん、こんばんは~!
ショートケーキ食べてるみたいで
フルーツサンドは、ぼくも大好きです!
写真の明るさから、そちらも日差しが強かったみたいですね!
熊本も汗ばむぐらいの陽気でした・・・(汗&汗)

返信する
Unknown (のんこ)
2012-04-28 22:24:38
大阪で美味しいフルーツサンド食べて以来、病みつきになり、探していますがこちらでは見かけません~~
良いなぁ~~
苺のフルーツサンド~食べた~い~~です♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-04-28 22:49:57
無限クニ丸様
こんばんは~
美味しいですよね、フルーツサンド♪
もう今日は真夏みたいな日差しで暑かったです。
熊本も、でしたか!
京都では30℃を越えたそうな、寒さも暑さも異常気象ですよね。
日焼け止めを車に常備しないと、です。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-04-28 22:53:10
のんこ様
こんばんは~
この間テレビでもフルーツサンドが出ていました。
果物屋さんが作っているフルーツサンド、美味しそうでした。
これも新鮮な苺を使ってて美味しかったですよ~
パン屋さんも新しいお店がたくさんあるけどここはお勧めです。
返信する
Unknown (あーき)
2012-04-29 06:22:11
美味しそうなパンね。
いくつでも買いたくなります、ケーキみたいね。
お店も洒落てるしね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-04-29 07:24:01
あーき様
このお店のパンはどれも美味しいです。
ついつい手が伸びてたくさん買い込みます(^^ゞ
ポイント還元で500円安くなったのでフルーツサンドを買いました。
お店、オシャレな感じでしょう?
返信する
Unknown (母ぶぅ)
2012-04-29 07:37:23
フルーツサンド、美味しそう!!
ケーキのような・・・・。
おしゃれなパン屋さんですね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-04-29 07:49:03
母ぶぅ様
色も綺麗だし、とっても美味しかったです。
ポイントがあって500円安くなったので思い切って買いました♪
とってもお洒落だし美味しいです。
返信する
Unknown (来夢来人)
2012-04-29 09:08:43
おはよう~

旨そうなサンドイッチにフルーツサンド・・
今日は此処でモーニングを済まそう。
ご馳走様でした。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-04-29 09:21:29
来夢来人様
おはよう~
もうモーニングは済まされましたか?
我が家は久しぶりに朝マックでしたよ♪
コーヒーつきで200円、嬉しいです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿