讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

熊本城

2014-11-22 16:26:00 | 九州

お茶のお稽古仲間と一緒に九州に来ています。

天守閣からの眺め、絶景かな、絶景かなヽ(^。^)ノ

お天気が良くて暑いくらいです。

地下駐車場近くから無料のシャトルバスが出ていて、お城まで楽々でした。

今夜は湯布院に泊まり、明日は呼子へと。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (母ぶう)
2014-11-22 17:23:05
人気のくまモン、可愛いですね。
熊本城は一人で散策して、夫と行って、旅友と行って・・・・印象深いところです。
湯布院泊まりですか、それは良い!!行きたいところですが・・・・お宿が高いんですよね。
温泉に浸かって、ゆっくりしてきてね。
返信する
Unknown (あーき)
2014-11-22 19:54:10
まぁ~早業もう九州。
くまもん元気ね。
湯布院泊まりね、いいわね。
温泉でゆっくり!!
返信する
Unknown (ima)
2014-11-22 21:42:00
熊本城、立派なお城ですね。
湯布院良さそうな所で一度行って見たいです。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2014-11-24 22:47:56
母ぶぅ様
くまもん、本物には会えませんでしたが、あちこちで見かけました。
私は熊本城は2回目でしたがよかとこですよね。
湯布院は会社の保養所なので有難いんです。
6人で1人分くらい(笑)
温泉は保養所だけでしたが、ゆっくりと浸かれました。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2014-11-24 22:49:41
あーき様
早業、あっという間に帰ってきました(笑)
温泉はやっぱり良いですね。
食事もどれも美味しかったです。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2014-11-24 22:52:02
ima様
熊本城、天守閣からの市内の眺めは最高です。
湯布院はお土産屋さんがいっぱいで、いろいろ覘くのが楽しいです、
もちろん温泉も良いですしね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿